今年、2作目のきめこみパッチワークです!


【さくらほりきり ティーポットとフルーツ】

2006-patti-thi-pottofuru-tu.jpg




これ、昨年にやろうと準備していたもの・・・

きめこむだけだったので楽でした!

額なしですみません(^_^;)

額はねぇ、猫ちゃんのベッドの後ろ側にあるので取れません
今、産んだばかりで授乳中!
取れそうになったら、取ります(^^ゞ

きめこみパッチの在庫も沢山あるのよねぇ><

ほどよくこなしていかないとだわ!



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^


スポンサーサイト

HERBAL ALPHABET-5

ドイリー(大)、完成♪

comment iconコメント ( -4 )

先日はコメントありがとうございました。さっそくリンクもありがとうございます。私のほうからもリンクさせてくださいね。

あの~質問なんですが・・・きめこみパッチワークってどんなのですか?昔おばが木目込み人形を作っていましたが、そんな感じですか?

名前: ゆかり [Edit] 2006-05-24 09:58

◆ゆかりさんへ

これからもよろしくお願いしますね~♪^^

きめこみパッチワークは、図案のボードに、
それぞれ布のパーツを切り、溝にきめこんでいくんですよ~
角とか難しいんですけど、こうやって出来上がると感激です!
面白いですよ^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2006-05-24 11:28

綺麗^^

綺麗なきめこみですね~
そろそろ額にはまったかな?
レースもとても素敵でしたよ!!
あ~わたしもやってみたいな~

♪q(^-^*q) HP更新しました (p*^-^)p ♪

名前: live [Edit] 2006-05-24 16:47

◆liveさんへ

久々でした^^
額は、まだまだ先になりそうです(^_^;)

liveさんもチャンレンジ!チャレンジ!^^

HP、更新ですね?
後ほど、伺いま~す♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2006-05-25 22:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

