デビューした証拠として・・・UPします♪

08-haed-twtm1.jpg

Heaven and Earth Designs  
【Tea With the Moon】 by Nancy Faulkner
布:25ct  1over1
糸:90色
チャート:36枚




Wiiの「街へいこうよ どうぶつの森」もやりつつ、ステッチもやりつつ・・・

なので、思ったようには進みませんが、子供達がゲームしてる間は

ステッチ頑張ってます♪


今は、ピンク系の糸が多くて、ほんわか優しい気持ちになれます^^

でもね~チャート数36枚!

そのうちの1枚目のチャートをやってるのですが、気が遠くなりそうです(^^;;

これは、いつ完成するのだろう?見当もつかない(笑)

まぁ、気長に・・・飽きたら浮気しつつ・・・気楽にやっていこうっと!

とりあえず1枚目は完成させる気満々なので、がんばるね~♪





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

嬉しい♪

今日の手作り・・・

comment iconコメント ( -8 )

うわ~☆

すご~いe-460 ここまで、もう進んだのですかi-198
やわらかいピンク色、いいですね~i-179
そうですよね!気長に浮気しつつ、進めていく・・i-228
私もヤル気になってきました~i-233
これからも、たのしみにしてますよ~(^-^)/

名前: sweetpea [Edit] 2008-11-28 17:08

うわぁ~♪ もうこんなに進んでる~♪
とっても綺麗な色合いね!
なんか夢心地な色よね。。☆

改めまして。。
HAEDのデビュー ゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^o^*)
完成するまで長いけど、楽しみにずっと見させてもらうね!
まずは1枚目完成まで頑張ってね~~♪

名前: ミモザ [Edit] 2008-11-29 09:25

◆sweetpeaさんへ

ココまで進みましたぁ^^
ピンク色のおかげかなぁ(笑)
そうそう、気長に・・・♪
だって、このHAEDと常に戦っていく勇気が
持てないんですもの~≧(´▽`)≦アハハハ
気楽がいいですよ~
sweetpeaさん、絶対始めるねo(*^^*)oワクワク
私もがんばるから、sweetpeaさんもね~★

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-11-29 14:39

◆ミモザちゃんへ

ありがとうございます!
無事、デビューできましたぁ♪
嬉しくて仕方がないです!
やり出したら止まらなくなっちゃって~
ピンクっていうのも私にはプラスなんですよねぇ
やっぱり、色んな色に携わりたいです^^
まずは、1枚頑張ります!

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-11-29 14:45

36枚

まりっちぃ~~ 綺麗なグラデーションだね!
どんな配色になっていくかすっごく楽しみです(*^。^*)

街もり楽しいね♪
毎日はまってるけど、今日はあんまり行けて無いっす。
平日頑張ります!

名前: tantan [Edit] 2008-11-29 21:17

おめでと~~~♪

HAEDデビューおめでと~~♪
ピンク系の色が綺麗ね
いろんな色が集まってるんだよね
どんな絵が出てくるか、楽しみだよ
チャート枚数が多いけど
1枚1枚出来上がって来ると嬉しさが倍増します
私はHAEDができないので楽しみに見せてもらいますね

名前: mie [Edit] 2008-11-29 23:36

◆tanちゃんへ

今刺してるところは、カーテン部分なんだぁ^^
まだピンとこないんだけどね^^;
楽しみにしててね~♪

街もり、楽しすぎ!
私は、増築に命かけてるよ(笑)
ローン返済、がんばる!

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-11-30 12:42

◆mieさんへ

ありがと~♪
今はピンク系だけど、色んな色出てきますよ~^^
やっぱり、進んでいくと嬉しくて仕方がないです♪
mieさんが出来ない分、頑張るからね~(*^^)/

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-11-30 12:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

