奥にしまってあったスクロールフレームを出してきました

ですが・・・忘れてた刺しかけの布がついてたのですぅ

それがコレ ↓


DIMENSIONS     BERRY WREATH WELCOME


あちこち、しみだらけ~

これは、まだ未完成 ×部分は終わって、BSが残ってる状態

少しはBSやってるみたいですけど、きっとその時は飽きたんだろうなぁ

久々に現れたのですが、頭はHAEDに向いてるので、またBye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

いつか必ず仕上げるからね~

というわけで、無事スクロールフレームの準備は整いました

今夜から、HAED刺し始めま~す

(*^m^*) ムフッ 楽しみ~



今日は、起きたら外は真っ白~

本格的な冬が到来

081120-1.jpg

の画像が悪いですが、うちのとねっこチャンたち

知らない方のために・・・我が家はサラブレッド生産牧場なんですぅ

北海道の冬はこんな感じですぅ





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

今日の手作り・・・

これに決めた!

comment iconコメント ( -8 )

こんにちは!

まりっち♪さんのお宅って、サラブレット生産牧場だったんですか~i-183

北海道は、もう雪景色なんですね~e-60

私は、東京なんですが、雪景色になることは、めったにないので、うらやましい~i-233

このディメンジョンとってもかわいいですi-80
ディメンジョンのチャートって、見ただけで、ヤル気半減しませんかi-195
ここまで完成されただけでも、すばらしい!!ですe-460
バックステッチの仕上がりも楽しみですが、↓のHAEDも楽しみです~e-266
あまり詳しくないのですが、このチャート初めて見ました!
わたしもいつか挑戦してみたいな~。
経過も楽しみにしてます~e-415

名前: sweetpea [Edit] 2008-11-20 15:51

うっとり♪

まりっち、クロス部分は指し終わってるんだね!
凄い存在感!
それに小花が綺麗だし、言うこと無い作品だよねぇ~

この作品はもうひと頑張りだね(*^_^*)

それにしても、クロスの作品もかなり増えたでしょ!
すごいなぁ~

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

もう、雪の季節だね!
こっちも今朝は屋根に霜が降りて、車の窓ガラスが凍ってた。
寒い。寒い^_^;

風邪に気をつけてね!

名前: tantan [Edit] 2008-11-21 10:39

◆sweetpeaさんへ

そうなんですぅ、牧場なんですよi-179
これから、i-4との戦いが続きますi-229

このDIMENSIONSのキットを買った時は、訳わかんなかったんですよ~
×部分も途中でイヤになった記憶がありますi-230
でも、この鳥さんに一目ぼれだったので、完成させたいですi-185
HAEDは大作ですよ~^^
昨夜、無事に刺し始めたのですが・・・
ものすごい大きな作品になることを実感i-84
でもね、大きいけどやることは一緒なので楽しいですi-194
sweetpeaさんも、いつかはチャレンジしてみて~i-179
色んなデザインがあるので、選ぶのも楽しいですよ♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-11-21 12:50

◆tanちゃんへ

このステッチ、久々だよねぇi-229
よくやったなぁと改めて思うよi-228
いつ完成するかは未定だけど、絶対仕上げるからねぇi-176

ステッチの作品は、増えてきたよね~
時間がかかるから出来上がっても増えた感覚にはならないかもi-230

雪だよ~i-4
車の運転も怖いわぁ

早速、、家族に風邪ひきさんが出たよ・・・
軽い症状だけど、連鎖は避けたいなぁ
気をつけなくちゃi-199

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-11-21 12:59

HAED

まりっち♪さん、聞いてくださいよ~i-201
私もいつかHAEDを・・と、お気に入りのデザインが見つかるまでは、大作も大作なので、容易に手は出せやしまいi-227とネットショップを徘徊していたら・・

見つかってしまいましたi-190

売り切れないようにチャートだけ先に注文したんですが、うれしくてe-415

NOELも布を調達しましたので、再開間近ですe-420

HAEDがんばってくださいね~e-328

名前: sweetpea [Edit] 2008-11-21 14:13

◆sweetpeaさんへ

わぁ~、見つかったの???
よかったですねぇ^^
そうそう、見つけたらすぐ買わないとね~e-68
届いたら、チャートのお披露目してね~e-266

NOELも頑張ってね~♪

私もがんばるe-271

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-11-21 19:18

真っ白だね~~☆
こっちも最低気温が4℃とかで、さすがに寒くなったよ~
でも北海道は氷点下だってテレビで言ってたから桁違いの寒さやね(^^;)

このリース、色が素敵♪
あとBSだけだったら、気が向いたらサクサクッとね!(笑)

HAED 昨日から始めちゃってるのね♪
がんばってね~~~o(*^▽^*)o

名前: ミモザ [Edit] 2008-11-22 00:56

◆ミモザちゃんへ

真っ白よ~ん!
氷点下はさすがにキツイです。。。
毎年の事とはいえ、そこそこの寒さで十分です^^;

このリース、2年は経ってると思うのよね、、、
いつ気が向くかわかんないけどねぇ(笑)

HAED、始まってます^^
楽しい~♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-11-22 18:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

