いよいよ、HAEDデビューします^^

チャートは、まずはこれに決めましたぁ♪

haed-twtm.jpg


私には可愛すぎるかなぁ(^^ゞ ポリポリ

このチャートが気に入った理由は、グレーの猫ちゃんがいるから(笑)

我が家にもグレーの猫・グレちゃんがいたんですけど・・・

もうずっと帰ってこないのです・・・

なので、そんなグレちゃんへの思いも込めて、買っちゃったわけです^^


布を出してきました!
これから、布の準備で、それが終われば刺し始めれます^^

それより、丸枠での挑戦はキツイのかな?

スクロールフレームがいいのかな?それともQスナップがいいのかな?

どれも、手元にはありますが、何でやるといいのだろう?

悩みます^^;


次のお披露目はいつになるか未定ですが、必ずデビューしますので~





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^
スポンサーサイト

スクロールフレームに・・・

Doll House (7)

comment iconコメント ( -14 )

おおぉぉ~~!! とうとうデビューなのね!
おめでとう~~\(*^▽^*)/
この絵、まりっち♪ちゃんらしいと思うな♪
グレちゃんへの思いを込めてステッチなのね、素敵よ☆^^

私はスクロールフレームじゃないとムリ~~
でも丸枠の方も意外と多いよね!

お披露目☆ 楽しみにしていま~~すo(^O^*=*^O^)oワクワク♪

名前: ミモザ [Edit] 2008-11-18 14:50

こんにちは

まりっち♪さん、こんにちは。
可愛い作品ですね。
楽しみにしています。
クリスマスのステッチも可愛いですね。
ドールハウスもステッチも大変そうですね。
ネットってステッチを売っているお店がたくさんあって、私は見ているとつい買ってしまうことが多いような気がします。
きめこみパッチもたくさんされているんですね。
五色のバラ、干支はとっても素敵な作品ですね。
クリスマス、カントリースイーツはとっても可愛い作品ですね。
寒くなりましたね。
お体に気をつけてください。
昨日、テレビで牧場など放送していましたが、まりっち♪さんの近所かなと思って見ていましたよ。

名前: ume [Edit] 2008-11-18 15:26

綺麗な

まりっち、素敵なチャートだね!
窓辺の女の子といい、ネコちゃんといい、まりっちにピッタリだとおもうわ(〃'∇'〃)

でも、グレちゃん帰ってきてないんだ!
あのグレーの毛並みが綺麗で可愛かったのにね。
元気で過ごしてくれてればいいけど・・・

新しい作品、経過報告楽しみに待ってるね(*^^)

名前: tantan [Edit] 2008-11-18 21:01

いよいよなんですね^^

私も持っているチャートだから、
すごく楽しみです~~♪
頑張ってくださいね!!

グレちゃん、どこかで元気に暮らしていてくれるといいですね♪

名前: うさこちゃん [Edit] 2008-11-19 00:18

◆ミモザちゃんへ

着々と準備が進んでいますよ~^^
小さい作品とは違って、糸の準備や布の準備に時間が
かかって中々スタートできないですね(笑)
グレちゃんのために頑張ります★

やっぱり、スクロールフレームの方が楽かなぁ
布が大きいですもんねぇ
でも、丸枠でやってる方も多いんですか・・・
ここはやっぱり、スクロールフレームでいきますかぁ
奥から出してこないと^^;
よしっ!気合い入れて頑張るぞ!^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-11-19 08:25

◆umeさんへ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようです!
大作、可愛いでしょ?^^
頑張りますね^^
やりかけ沢山あるんです^^;
クリスマス可愛いですか?嬉しい^^
ドールハウス、意外と楽しく刺せますよ♪
ネットSHOPは危ないですよね(^-^;
私もついついですよ(笑)

きめこみパッチも作り出したら止まらなくなっちゃって・・・
一気に作っちゃいましたぁ

こちらは、更に寒くなってきました!
あらっ、牧場とか放送されてたんですか?
私のこと思い出してくれてありがとうございます♪
umeさんも、体調崩さないように気をつけてくださいね^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-11-19 08:32

◆tanちゃんへ

可愛いチャートでしょ~?
私好みってわかる?(*^m^*) ムフッ

グレちゃん、実は帰ってきていないんだぁ
あの高価に見えるグレちゃん、、、
どこにいるのかなぁ、、、

このステッチでグレちゃん、復活させますニヤ (o^^o) ニヤ

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-11-19 08:36

◆うさこちゃんへ

うさこちゃんも持ってるよねぇ♪
色々悩んだ結果、これから始める事にしました^^
お先に、刺し始めますね^^
頑張りますp(´∇`)q

グレちゃんのことはほんと気がかりですけど
元気に暮らしてる事を祈って、ステッチしたいと思います♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-11-19 08:40

HAED

いよいよチャートも決まって
はじめるんだねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ちなみにσ(^_^)はスクロールフレーム使っています。
頑張ってね♪

名前: ゆか [Edit] 2008-11-19 09:47

初めまして

HAEDの検索で来ました♪HAEDデビューですね~!!
経過の更新、楽しみです!

私は丸枠でしています。
でもスクロールフレームに憧れてます…。
丸枠、持ち運びは便利ですけどね。

名前: なおべ [Edit] 2008-11-19 17:09

◆ゆかちゃんへ

まだ布の準備にてこずっています(^-^;

でも、段々ドキドキしてきたよ~(笑)

ゆかちゃんはスクロールフレームなのね?
持ってるから、そっち使った方がいいかなぁ ねっ!

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-11-19 21:02

◆なおべさんへ

なおべさん!ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
訪問&カキコありがとうございます♪

もうすぐデビューします^^
経過の更新、ガンバリマスね~♪

なおべさんは丸枠で刺してるんですねぇ
確かに持ち運びを考えると、丸枠ですよね
せっかく、スクロールフレームあるので
そっちでやってみようと思っています♪

なおべさんのブログにもお邪魔させていただきますね~^^
また、遊びに来てくださいね♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-11-19 21:10

HAEDのチャート届きました!

こんばんは~e-15
ついに、チャートが届いたので、遊びにいらしてくださいませ~e-415
予想は、していたものの、予想を超えるチャートにびっくりi-237
まりっち♪さんの経過も楽しみにしてます~(^-^)/

名前: sweetpea [Edit] 2008-11-27 18:30

◆sweetpeaさんへ

わ~、チャート届いたんですね♪
早速、見に行きま~す!

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-11-28 15:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

