NOELをやってて、ふとこのDoll Houseの事を思い出し、
もう少しで一部屋終わるところだったので、また寄り道^^

2階の3部屋目、完成♪

08-doll-2.jpg
BRIGHTNEEDLE  「Doll House」


ここはちょっと地味なお部屋?(笑)

でも優雅にお茶できそう^^


全体画像 ↓
08-doll.jpg

これで6部屋終了!

あとは3階の3部屋 と 屋根裏部屋の3部屋!

でも、まだ先は長そう・・・



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^



これに決めた!

FICHE IDEE NOEL(4)

comment iconコメント ( -4 )

これも細かなステッチ~~!
ここはダイニングルーム? 素敵☆
私2階のお部屋全部好きだわ~^^♪
これで半分なのね。
後半も頑張ってね!

名前: ミモザ [Edit] 2008-11-14 16:18

どんどん

お部屋どんどん増えてきたねv-258
細かくて大変そうだけど、一部屋ずつ増やしていく
楽しみもあって順調に進みそうv-237
また見せてね

名前: tantan [Edit] 2008-11-14 20:22

◆ミモザちゃんへ

これもほんと細かいのですよ~^^;
やっと半分終了です♪
区切りがいいので、また放置かもしれません(笑)
だって~デビューしたくてたまらないんですもの~
あれもこれもは、ステッチャーさんの宿命?(爆

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-11-14 23:30

◆tanちゃんへ

のろのろペースでもお部屋はちゃんと出来上がってるよ~^^

一部屋に取り掛かってしまえば早いのだけど・・・
見つめてると。。。面倒になっちゃうかも><(笑)

来年に期待して★

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-11-14 23:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

