08-lili-noel-4.jpg
LILI POINTS 【FICHE IDEE NOEL】 


下段、左のツリーと右の雪の結晶部分が出来ました♪

見本で見る黄緑色と実際の糸の黄緑色が違うような気がします^^;

実際、刺してると暗いというか濃いという感じなんですよねぇ

一番最初にそう思ったのですけど、糸の番号は間違っていないし

そのままここまで来ちゃったので、もうどうしようも出来ないですけどね(^-^;


頑張って、早く終わらせなくちゃ!

次々、やりたいことが待ってるし、やりかけのステッチもあるしね~^^





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

Doll House (7)

きめこみパッチ 【五色の薔薇】

comment iconコメント ( -7 )

もうすぐですね~

じき完成ですね^^
ほんとに可愛らしいわ~~♪
見本と色合いが違うということよくありますよね!
光の加減とかもあるのだろうけど・・・
でもこのグリーンでもかわいいので全然OKですよね^^
ポチ☆

名前: うさこちゃん [Edit] 2008-11-13 17:58

これ可愛いね!
このメーカーさんは、気になるのが沢山あるのだけど、買ったことがないの。
1つはやってみようかな~♪

見本と実際の色が違うって、よくあることだけど困るよね~
でもこれは、クリスマスカラーで濃いグリーンでも綺麗だと思うな☆

名前: ミモザ [Edit] 2008-11-14 02:53

今、LILI POINTSへ行って色々見てきたけど、
クリスマス物ではこれが1番可愛かった♪(^^)

名前: ミモザ [Edit] 2008-11-14 02:59

◆うさこちゃんへ

段々、ゴールに近づいてきたから嬉しいです^^

この色でも大丈夫ですかね?^^
そういってもらえるとこの先頑張れます♪
ありがと~★

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-11-14 08:01

◆ミモザちゃんへ

LILI POINTSは、密かにツボにはまっています^^
全部チャートが欲しいくらい^^
使う糸が少なめで刺しやすいかもしれませんよ♪
ミモザちゃんも息抜きにいかが?e-68

見本と色が違う風に見えると、ちょっとガッカリします!
でも、一応はクリスマスカラーに見えるから大丈夫ですよね!
クリスマス物では一番可愛かった?
嬉しい!
頑張って刺すぞ~(笑)

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-11-14 08:11

うわ~進んでる~i-189
私は、布を選び違えて、一時中止してますi-201
今、刺している物が終わったら、じっくりとりかかるつもりですi-103
こうやって、チャートと布を一緒に撮ってくださって、ありがとうございます!
とっても参考になりましたi-189
イメージでは、もっと小ぶりなものだと思ってたので、次にステッチするのが、たのしみになりました~i-179
色やっぱり違いますよねi-237
写真に撮ると色が変わるからでしょうか・・。
ドールハウスも、かわいい~ですi-233

名前: sweetpea [Edit] 2008-11-14 17:58

◆sweetpeaさんへ

また、進みだしましたよ~^^
私は25ctの布なので、見本と比べたらこんな大きさです!

色の違い、そう思うでしょ?
でも、合ってるんですよねぇ^^;

ドールハウスもやさしい色合いで可愛いですよん♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-11-14 23:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

