小さめのバラ、出来上がりました♪

出来上がってたのですが、額入れが遅くなってしまいました^^;


08-gosyokunobara.jpg
さくらほりきり きめこみパッチワーク 八角額  五色の薔薇



いつも四角い額が多いから、八角額は新鮮でしたぁ

GOLDの額よりかブラウン系の額でカントリーっぽく飾りたかったなぁ

私には合わない感じ^^;

なら、買うなよ~って話ですよね?(笑)

でも、素敵に見えたものできめこみたかったのですよ・・・^^


あと2つ、UPするものがあるのですが、額が見当たらないのよねぇ

たいして探す気もないんだけどぉ(^-^;

そして、NOELのステッチ再開してるのであった~ニャハハ (*^▽^*)






今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^


FICHE IDEE NOEL(4)

きめこみパッチ・干支2点

comment iconコメント ( -8 )

かわいい♪

こんにちは~。
初めて『きめこみパッチワーク』なるものを知りました。
このバラとってもかわいいですねv-254
八角の額にぴったりじゃないですかe-420
運を呼び込むような気がしますよ~e-415

名前: sweetpea [Edit] 2008-11-11 13:38

八角形

まりっち~
この八角形は風水だよぉ~(*^。^*)
金色だから金運メインかな♪
西に飾るといいらしいわv-238

それにしても素敵なバラだよ!
作りたくなった気持ちがわかるわ

名前: tantan [Edit] 2008-11-11 21:34

◆sweetpeaさんへ

おはようございま~す!
きめこみパッチワーク、初めてですか?
楽しいですよ^^

薔薇、可愛いですよね~★
運を呼び込む?
ちゃんと飾ったほうがいいですね(^^ゞ

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-11-12 08:04

◆tanちゃんへ

あ~っ!風水かぁ~(^-^;
そういえば、ほりきりさんでそういう風にコメントあったっけ~(^-^;

金運なんだぁ
西なのね?早速飾るわ♪
お馬鹿な私に教えてくれて☆ ⌒(*^-゚)bサンキュ~♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-11-12 08:07

おぉ~綺麗☆
うんうん。いつものまりっち♪ちゃんのイメージとは違うけど、
私にも運気が上がりそうに見えるよ~(笑)
もう西に飾ったかな^^?

名前: ミモザ [Edit] 2008-11-12 14:12

そうですよね

ちょくちょく見ています。いつも更新凄いです。僕も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。

名前: 明雄 [Edit] 2008-11-12 17:04

◆ミモザちゃんへ

ぎゃはは、私ってほんとお間抜けよねぇ^^;
一応、西に飾ってみました^^
金運あがるかなぁ?(*^m^*) ムフッ

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-11-12 19:50

◆明雄さんへ

見てくださってるみたいでありがとうございます!
また、覗きにきてください♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-11-12 19:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

