続いては、来年の干支で~す♪

08-minifure-mutirimenkousi.jpg
さくらほりきり きめこみパッチワーク ミニフレーム  ちりめん子丑

これは、お友達への誕生日プレゼントとして作りました♪


08-syoufukuoyakousi.jpg
さくらほりきり きめこみパッチワーク 藍染め8インチサイズ  招福親子丑


こっちは、自宅用です!
一番最初にこのサイズを自宅用にしたので、このシリーズで統一しています^^
これで、9個目・・・9年分は作ったことになります!
そう考えると、、、すごい!


いつもは、お友達用のを作ったら、そこでやめて自宅用も年末ギリギリだったり
年明けちゃったり?
だけど、今年は早くできて、安心しました!


次は、小さめのバラ、やっています^^
もうちょっとで出来上がります♪


今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^
スポンサーサイト

きめこみパッチ 【五色の薔薇】

きめこみパッチ【ポインセチアの飾り棚】

comment iconコメント ( -2 )

可愛くてねぇ~

まりっち、干支シリーズも色々あるけど
どっちの絵柄もかわいいよぉ~

クリスマスも素敵!
季節感がでる作品って、毎年のことだけど
やっぱりいいわぁ~

最近ゲームしてる子とが多いからなぁ~
また復活して何か作ろうかしら(*^^)v

とりあえず今日はアップルパイ焼いたわ!
これも手作りに入るよね^_^;

名前: tantan [Edit] 2008-11-08 11:53

◆tanちゃんへ

最近はこの2種類しか作ってないかも~
色々、あるよねぇ~ほんとに・・・

こうやってパッチ作ってると季節感が取り戻せるわ^^

tanちゃんはゲーム三昧?^^;
ゲームもはまると抜け出せなくなるからね~
もうすぐ、発売だしね(笑)
でも、アップルパイ焼いたんだぁ
もちろん、手作りだよ~
りんごの季節だから私も作ろうかなっ^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-11-08 22:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

