今度はクリスマス物が完成♪

08-poinsetianokazaridana.jpg
さくらほりきり きめこみパッチワーク  ポインセチアの飾り棚



これは、3年前のキットです^^;

2005年と書いてあってびっくりしましたぁ(^-^;

長い事眠ってましたねぇ

今年のクリスマスはこれを飾ろう♪


次は・・・もうすぐUP出来そうです^^



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^
スポンサーサイト

きめこみパッチ・干支2点

きめこみパッチ・彩りのバラと花びん

comment iconコメント ( -4 )

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

おひさしぶりです。
久しぶりに来てみると、お馬さんもアルファベットも素敵に
出来上がってる!!
色鮮やかでわかいいきめこみも。
目の保養を怠ってしまいました!!

名前: live [Edit] 2008-11-06 15:20

◆liveさんへ

キャー!お久しぶり~^^
ちゃんと額装できましたぁ♪
今はきめこみパッチワークにどっぷり!
在庫整理になって一石二鳥です(*^ー゚)v
今年も残り少なくなってきたので、色々出来上がるように
頑張りますね~★

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-11-06 22:28

きめこみパッチワークがたくさん♪

きめこみパッチワークがたくさん出来上がりましたね
何年後に作るのもいいですね
最近ではゆっくり手作りできないので中途半端の
きめこみパッチがたくさんです
完成させなきゃいけないんだけどね (^^ゞ
来てくれたかも知れませんが 新しくブログを作ったので
もしよろしければ見に来てくださいね

名前: mie [Edit] 2008-11-06 23:03

◆mieさんへ

きめこみパッチワーク、今どんどん出来上がっています^^
何年経っても、作れますから気が向いた時にやった方が
効率いいと思います^^
きめこむのいいけど、小物付けが面倒になっちゃう場合も
ありますよね~(^-^;

新しくブログ作ったんですか?
あとでお邪魔します♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-11-07 07:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

