きめこみパッチワーク、また出来上がりましたぁ

08-irodorinobaratokabin.jpg
さくらほりきり きめこみパッチワーク 12インチサイズ 彩りのバラと花びん

これ、、、2年前のキットです^^;

バラの花びら、ガタガタしてるのできめこむのにちょいと苦労しました!

こうやってみると、ちゃんとバラになってますね~^^

もう一個、小さめのバラのキット、発見しちゃったんですよね~

そっちもつくろうかな?^^


今はきめこみパッチがほんと、楽しい♪

まだ続くよ~きっとo(*^ー ^*)oにこっ♪





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^
スポンサーサイト

きめこみパッチ【ポインセチアの飾り棚】

きめこみパッチワーク【カントリースイーツ】

comment iconコメント ( -2 )

バラ好き

まりっち、綺麗なバラだねぇ~♪
私、バラ好きなんだ!
自分でも育ててるけど、手入れが大変で何度ダメにしたことか・・・
でも、これならずっと綺麗なままだね(*^_^*)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日はお祝いメッセをありがとう♪
嬉しかったわ(*^^)v

名前: tantan [Edit] 2008-11-04 22:46

◆tanちゃんへ

花の額も結構いい感じ^^
このバラ、可愛い感じだよね!
確かに!これだと永遠に綺麗なままだよね~^^
また違うのも作るから見てね♪

どう?○代になった感想は?(笑)
また1年、頑張ろうね~^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-11-05 19:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

