久々にきめこみパッチワークに寄り道しました^^

08-kantori-sui-tu-2.jpg
さくらほりきり きめこみパッチワーク ワイド型 カントリースイーツ


これは、友達に頼まれたものなんですけど・・・

多分、、、頼まれてから1年経ってると思います(^^;;;;;;

08-kantori-sui-tu-1.jpg

ジンジャーちゃん部分、アップ!

このお目目の位置がずれたら、可愛くない顔になるんだけど
これは、大丈夫よね?^^

来週、遊びにくるので渡します♪


さてさて、きめこみパッチワークをやり出したら、止まらなくなってしまいました!

在庫からまた2点出してきて、作ってる最中です^^

ちょっと、きめこみパッチが続くと思いますが、お付き合いをよろしく~♪




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^
スポンサーサイト

きめこみパッチ・彩りのバラと花びん

FICHE IDEE NOEL(3)

comment iconコメント ( -2 )

久しぶり

きめこみパッチは久しぶりだね^_^;
でも可愛くできてるよぉ~
ジンジャーちゃんのお顔もバッチリキュート♪

腕前が落ちない所がさすがまりっちだわ(*^_^*)

次の作品も楽しみにまってるよぉ~

名前: tantan [Edit] 2008-11-03 16:53

◆tanちゃんへ

ほんと、久しぶりだよね~^^;
昨年の干支以来だと思うんだよねぇ(笑)
久々だけど、感覚はちゃんと覚えてたぁ^^
ジンジャーちゃんのお顔、バッチリ?
良かったぁ^^

次の作品、もう出来て更に次やってるよ~^^
出来た作品、今UPするね♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-11-03 21:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

