08-lili-noel-3.jpg
LILI POINT 【FICHE IDEE NOEL】 


2段目下のラインが出来ました!

ここは赤1色だったので、やりやすかったのです♪

でも、抜けてるとこあるかもしれません(^-^;

次は、3段目に入ります!

けど、ちょっとここで寄り道しまぁ~す(^^ゞ




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

きめこみパッチワーク【カントリースイーツ】

FICHE IDEE NOEL(2)

comment iconコメント ( -6 )

うわっ~進んでますね!
わたしも早くステッチしてみたくて、うずうずしてます。
何に寄り道されるのかも、たのしみ~i-233

名前: sweetpea [Edit] 2008-10-31 13:17

◆sweetpeaさんへ

ここまでは無事に進みましたi-179
早く届くといいですね~♪
寄り道・・・ほんと久々な物にしましたi-197
お楽しみに~i-178

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-11-01 05:42

チャート着ました!

こんにちは。チャートついに届きました!
拡大コピー必要チャートですねi-237
それと、これって布は、なんでもいいんでしょうか・・。まりっちさんは、アイーダですか?リネンですか?
カウントも載ってなかったので、ご自由に!ということなんですよね、きっと・・。
私みたいに迷いがちなタイプは、布選びで迷いそうだわ~i-282

それと、ブログでこのNOELを紹介させていただいたのですが、その時に、まりっち♪さんのを拝見して・・とお名前を勝手に載せて書きました。事後承諾をお願いして申し訳ありませんが、よろしいでしょうか。もし、NGでしたら、取り消します。よろしくお願いいたします。

名前: sweetpea [Edit] 2008-11-02 10:56

◆sweetpeaさんへ

チャート着いたんですか?おめでと~♪
確かに見づらいチャートですねぇ
私はそのまま頑張ってます(^-^;
っていうか拡大するってことに頭がいきませんでしたぁ^^;
布は何でもいいと思います!
私は25ctの布に1本取りで刺しています!
大きい目だと完成サイズが大きくなるのでなるべく小さめにと
思い、HAED用に買ってた布にしました!

私の名前は載せてもOKですよ~
むしろ、嬉しいです^^
NOEL,一緒に頑張りましょうね♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-11-02 17:05

ありがとうございます♪

こちらにも、私の方にもコメントを残していただいて、ありがとうございます~e-415
このLili pointsって、他のもかわいいですねe-266
今回は、在庫の罪意識を増やさないように、後ろ髪ひかれながらも、これだけにしましたが・・笑。
一緒に、がんばりますe-420
よろしくお願いいたします~i-179

名前: sweetpea [Edit] 2008-11-03 00:20

◆sweetpeaさんへ

そうでしょ~?^^
他のチャートも可愛いでしょ~~~?^^
私は3点購入済みなのですが、他にも欲しいチャートがいくつか・・・
ちょっとづつ買っていこうかなって思ってます♪

NOEL宣言、ありがとう♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-11-03 11:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

