ここまで進みました♪

08-noel.jpg
LILI POINT 【FICHE IDEE NOEL】 

今は上段の右側、刺してる途中です^^

意外と早く進んでいます!

この調子なら・・・って感じだよねぇ♪

秋ってやっぱ、夜更かししちゃいますね^^;

夜更かしだからこそ、ここまで進んだのですけどね~

早く終わってホッとしたいなぁ

引き続き、ガンバリマス★




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

FICHE IDEE NOEL(3)

FICHE IDEE NOEL(1)

comment iconコメント ( -10 )

やっぱりかわいい~

だいぶ進みましたね♪
すごくカラフルな作品に見えるけど、
6色しか使ってないんでしたっけ?
色使いが上手いんでしょうね~
続きも楽しみにしてますね^^

う~やっぱりトナカイさんが欲しくなっちゃうわww

名前: うさこちゃん [Edit] 2008-10-25 10:44

◆うさこちゃんへ

ありがと~♪
意外と進みましたぁ^^
今のところ、3色でこれだけカラフルなんですよ~
不思議です!
早く終わらせて、トナカイちゃんもやろうかなって
思ってます^^

トナカイちゃん、購入いかが?(*∩∩*)

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-10-27 07:46

う~ん♪

クリスマスって感じが伝わってくるわぁ~
世の中、いまはハロウィンだけど、身近に感じるのはクリスマスよねぇ~(*^。^*)

すごい進んでるし、この調子なら間に合うね♪

夕飯作りも頑張って^_^;

名前: tantan [Edit] 2008-10-27 17:16

◆tanちゃんへ

クリスマスっぽくなってきたでしょ?^^
ハロウィンはやり出すのが遅いと間に合わなくなるから
クリスマス物に走っちゃうんだよねぇ(^^ゞ ポリポリ

私もこの調子じゃ、出来上がるなぁって自信もってきました (*^ー゚)v

夕飯作り、、、いまだに続いてるよ、、、とほほ、、、(笑)

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-10-28 14:06

はじめまして☆

このNOELとっても素敵ですねe-415
ネットショップの写真で見たときよりも、実際刺される方が断然かわいいです~e-420
完成楽しみですね!
また、遊びに来させてくださいね~e-266

名前: sweetpea [Edit] 2008-10-28 16:45

◆sweetpeaさんへ

(*・-・*)初めまして♪
遊びに来てくださってありがとうございます♪
このNOEL可愛いですo(*^ー ^*)oにこっ♪
頑張ってますので、是非是非また見にきてくださいね~^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-10-28 21:12

ありがとうございます!

まりっちさん、こんばんは~e-15
私のブログをリンクしていただいて、ありがとうございますe-415
わたしもリンクi-206という事で、いいんですよね!
心配性なので、野暮ったくてゴメンなさいi-201

名前: sweetpea [Edit] 2008-10-29 21:59

◆sweetpeaさんへ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます!
あっ、勝手に先にリンクしちゃってました(^-^;
私のもしてくださるんですか?
もちろん、OKです♪
よろしくお願いします^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-10-30 07:52

Noel可愛いです♪

お久しぶりです
Noel 随分進みましたね~
とっても可愛い図案ですね
この先が楽しみです

名前: mie [Edit] 2008-10-30 23:14

◆mieさんへ

お久しぶりです^^
今回は順調に進んでいます♪
可愛い図案でしょう?オススメかも^^
引き続き、ガンバリマスね♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-10-31 08:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

