先日の3連休はやっとこさ、私の夏休みでした^^

このブログをトラバしてくださった事から素敵なお店を知る事に・・・

3連休の初日、そのお店に行ってきました♪

08-airu-2.jpg

見てみて!入り口からして素敵でしょ~♪
お店の名前は「COUNTRY HOUSE AIRU」手作りショップです^^

08-airu-1.jpg

ほらほら、もう私の好きな雰囲気がかもし出されてるぅ~♪
ドキドキしながら、ドアを開けました・・・

08-airu-3.jpg(〃▽〃)きゃ~♪中も私好み~♪

手作りドールも沢山★08-airu-4.jpg

もう、素敵な空間で居心地がよかったです^^
それに、店主さんがとても気さくな方で、お話も弾みました♪
このお店、最初は趣味のために自分で建てたそう・・・すごい!
私もこういう空間が欲しいなってすごく思いました♪

今回、買った品はこちら♪

08-airu.jpg

バッグや巾着は、使った後なのでしわしわです(^-^;
でも、お気に入りなものばかり★

これからも、絶対寄るお店になりそうo(*^ー ^*)oにこっ♪

また一つ、素敵なお店が増えました~♪




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^
スポンサーサイト

FICHE IDEE NOEL(1)

額装、3点アップ~♪

comment iconコメント ( -4 )

お店

自分の趣味からお店も建ててしまうなんて理想だよね!
凄く可愛いし、店主さんのセンスがにじみ出てるわ(*^。^*)
まりっちも作品たくさんあるから、お店を出したらいいのに!っていつも思ってるよぉ~
行きつけになりそうだね(*^^)v

名前: tantan [Edit] 2008-10-16 14:06

ご来店ありがとうございます!

こんにちは!COUNTRY HOUSE AIRUの事務員@東京です。
店主@新ひだか町から、写真を撮って行った方がいると聞いていて、どこのブログさんだろうと、どきどきしながらアップされるのを待っておりました!
ブックマークしていたハンドメイド作家さんのブログで取り上げて頂けるなんて、とても光栄です。
これからも、よろしくお願い致します。

まりっちさんのページは、素敵な作品が一杯ですね♪
「ペーパークイリング」「きめこみパッチワーク」「パーチメントクラフト」は初めて知りました。
手芸も色々と奥が深い・・・。
また新しい作品がアップされるのを楽しみにしております!

名前: youxiang [Edit] 2008-10-17 00:15

◆tanちゃんへ

ほんとに理想なのよ~!
センスがないとここまで出来ないよねぇ
私も、妄想だけは膨らみます^^
お店は出せなくても、こういう空間作りたいな!
月1回の楽しみになりそうo(*^ー ^*)oにこっ♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-10-17 07:38

◆youxiangさんへ

こちらへ遊びに来てくださってありがとうございます♪
ほんとに素敵なお店で感激しました!
月1回行けたらいいな!と目標を立てています^^
その時はまたよろしくお願いします^^

このブログは趣味なので、楽天ブログからも後で紹介させていただきます!

私は、縫う事が苦手なもので、それ以外の手芸を趣味としています★
時間がたっぷり欲しいのですが、中々・・・
こんなブログですが、また遊びに来てください♪
私も、お店に行けない間はAIRUさんのブログ楽しみにしています^^

※リンクさせていただきました(*^-^*)

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-10-17 07:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

