ステッチ再開させる前に、出来上がった作品を額装しました!

とりあえず、3つやりました!

08-cross-uma-gaku.jpg
EQUINE TRIO  
DIMENSIONS THE GOLD COLLECTION


08-cross-cat-gaku.jpg
jeremiah junction    【Patch-work Cats】
book=Cross Country stitching


08-cross-ice-gaku.jpg
フェリシモ
【大塚あやこさんの季節をつづる12ヵ月の刺しゅうフレーム】
8.アイスクリーム


とまぁ、こんな感じです!

写真屋さんで売ってる額って意外と安いんですよねぇ

なので、そこで間に合わせました^^


少し片付いたので、ステッチ再開出来そうです(*^-^*)




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^
スポンサーサイト

素敵なお店、発見♪

また、買っちゃった(^-^;

comment iconコメント ( -4 )

こんばんは♪

額装それぞれ作品に合っていて
素敵になりましたね(o^∇^o)ノ

HAEDのチャートも増えましたね☆

名前: ゆか [Edit] 2008-10-05 18:36

GOOD!

額に入ると、これまた見ごたえのある作品に仕上がるね!
お馬ちゃんのは重厚な感じだし、ニャンコのはカントリー風で可愛いし、アイスも生地の色が違うから、みんないい♪
自分でも惚れ惚れする作品じゃない?
一針の重みを感じるわ(*^。^*)

名前: tantan [Edit] 2008-10-06 15:26

◆ゆかちゃんへ

ありがと~♪
やっぱり、額装してあげると気持ちが変わりますね^^

HAEDのチャートもまた増えちゃいました^^;
まだ欲しいの沢山あるので、困っちゃいます(^-^;

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-10-06 19:37

◆tanちゃんへ

全然違うよねぇ^^
お馬のは早くから買ってたけど、今になっちゃったぁ
ニャンコのは、お馬の額みたいな色にしたかったけど
なかったので、我慢しました!
アイスは専用額なのでね^^

飾って、ニヤけちゃってるよ~(笑)

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-10-06 19:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

