あはっ!また、買っちゃった・・・

在庫1点とか新商品に弱いのよねぇ~

今、買わないと後悔しちゃう!と思うとポチッとしてしまいました(^-^;

08-chart3.jpg

HAED 1点 と LiLipoints 2点 を購入♪

違うクリスマス物をやろうと準備してたけど、今回のにしようかなぁ

トナカイちゃんは、2バージョンあるからどっちにしようか悩むのも楽しみ!

あ~、どうしよう!

って言っても、いまだステッチ再開していないような???

久しく、針を持っていないかも(^-^;

本腰入れないと、ダメだなぁ

でも、この新しいチャートが届いて、やる気になったのは確か!

頑張るぞ~~~!


今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^
スポンサーサイト

額装、3点アップ~♪

チャートの紹介でも・・・

comment iconコメント ( -4 )

ツボです!!

トナカイちゃんめちゃツボだわ~~~!!
かわいすぎる♪♪

え~どれからステッチするんだろう??
楽しみです~~^^

名前: うさこちゃん [Edit] 2008-10-04 00:48

弱いよねぇ^_^;

私も限定とか、残り1点とかに弱いよぉ~
最近は秋物を買いたい欲求がとまらなくて困ってる^_^;
洋服・靴・バッグ・・・行く所無いのに買いすぎ( ̄□ ̄;)!!

でも、買いたい時に買わないとね!
後で後悔すすのも嫌だから買っていいのよ♪

トナカイのチャートもノエルのチャートもかわいいね(*^。^*)
出来上がりが楽しみだわ!

名前: tantan [Edit] 2008-10-04 12:02

◆うさこちゃんへ

ツボですかぁ?o(*^ー ^*)oにこっ♪
可愛いチャート、見つけて顔がニヤけています(笑)

もうね、刺すの決めたんです!
お楽しみに^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-10-04 13:28

◆tanちゃんへ

あははっ!
tanちゃんも弱いよねぇ^^

でも、買っていいよね♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

どっちも可愛くて迷ってるけど、決めたので
糸が届いたら、即はじめま~す!

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-10-04 13:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

