ご無沙汰です^^

9/6の日記から2週間も経ってしまいましたぁ

演芸会練習が連日で超ハード・・・ステッチも思うように進まず・・・

でも、明日が演芸会本番!

ようやく、解放されるぅ~~~♪

ステッチの途中経過もないのでねぇ、最近購入したチャートでも載せようかな^^;

08-chart1.jpg

HAEDのチャートも前の天使ちゃんと合わせ、4枚になりました^^
でも、どれも始めていないなぁ^^;

08-chart2.jpg

初めて、ミラビリアを購入^^
可愛らしい感じで、好きな色合いなので一目ぼれでした(*^-^*)
他の2つも私の好きな感じなので、迷わず買いましたよ~


毎月、何かしら購入しちゃってるチャート・・・
ネットSHOP見てると、ついつい、、、(^^;;;;;;

でも、これがストレス解消なんだろうなぁ~(笑)

さて~、色々頑張らねばぁ~





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^
スポンサーサイト

また、買っちゃった(^-^;

Plumeria Garden(4)

comment iconコメント ( -6 )

HAEDの右側

私も持ってます~♪
2作目に刺そうかなぁと思って買っちゃいました!
下のチャートもかわいいですね!

私もネットショップをウロウロしちゃうと
あれもこれもと欲しくなっちゃうので、
なるべく見ないようにしてます~~ww

明日の演芸会頑張ってくださいね~

名前: うさこちゃん [Edit] 2008-09-22 18:58

◆うさこちゃんへ

右側ってことはグレーの猫ちゃんですね~
私はこのグレ猫に惹かれて買っちゃいましたぁ
うさこちゃんは2作目にって決めてるんですねぇ
私は、どれを1作目にしようかしら?^^

私も見ないようにしたいけど、気になって毎日覗いちゃってます^^;
新しいの発見したら、つい、、、ねっ!

明日は頑張ってきますね~♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-09-22 22:15

久しぶりです(*^-^)ニコ
わ~HAEDのチャートだ~~☆

ミラビリアのぶらんこ刺すの?
まりっちちゃんはカントリー系が好きだね♪
可愛いね(o^∇^o)ノ

名前: ゆか [Edit] 2008-09-23 11:50

◆ゆかちゃんへ

おひさで~す^^
どんどん、HAEDのチャート増えてます^^;

ミラビリアは来年の秋に向けて刺そうかなって
思ってるけど・・・
私は、やっぱりカントリー系に目がいっちゃうみたい^^
でも、色んなのに挑戦したいと思ってるわ♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-09-24 07:42

綺麗

素敵なチャートがあるんだね!
クロスは奥がふかいなぁ~
演芸会も無事に終わったようだから、これからの秋の夜長は
新しいチャートをはじめるのかな?

名前: tantan [Edit] 2008-09-24 20:46

◆tanちゃんへ

クロスステッチは、色んなデザイナーさんがいるから
ものすごく沢山、チャートがあるんだよ~
奥が深いよ~
ステッチャーさんも沢山いるから、その方達の作品見るのも
とっても楽しいの・・・
中々、やめられないわぁ(^-^;
刺しかけも溜まってるのに、次々買っちゃって・・・
多分ね、、、新しいのに手を出しちゃうと思うよ~o(*^ー ^*)oにこっ♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-09-25 08:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日高のあたりのブログさん(その1)

日高のあたりのブロガーさんを探してみました

trackback avater* COUNTRY HOUSE AIRU *

2008-09-26 00:46

