何日も前に完成していました^^;

【フェリシモ はじめてのレース編みの会 ①ネット編みのドイリー(ミニ)】

18-re-su-2.jpg


ミニだから、すぐ出来ちゃったかな?

それに、フェリシモさんの説明書が、はじめてさん用なので
こんな私でもわかりやすかったです♪

でも、、、ゆるかったりきつかったり、、、
均等に編めない私です・・・(^_^;)

それでも、この後、大きなドイリーも編みました^^

無事、完成!

明日、アップします^^




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^


スポンサーサイト

ドイリー(大)、完成♪

HERBAL ALPHABET-4

comment iconコメント ( -2 )

レース^^

かわいい^^
初めてのレースは私もしたいなとおもいつつ・・・
今日のアップ楽しみです^^

名前: live [Edit] 2006-05-22 15:33

◆liveさんへ

このシリーズ、結構いいよ!
6回シリーズだし、オススメです♪
今、今日の分アップしたよ!
すごく、下手っぴだけど見てね♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2006-05-22 19:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

