周りのお花、こんな感じです^^

08-pg-4.jpg
Hawaiian Cross Stitch Plumeria Garden
shop : Rainbow*Lanai


濃いグリーンが引き締めてくれてる感じ♪

早く、ぐる~っと1周して全体を見てみたい^^

o(*^^*)oワクワク


同時にクリスマス物の準備に入りました♪

一応、刺すの決めて糸も注文したんだけど、なんか気持ちが揺らぐ~~~(^-^;

無事にスタート出来ることを、自分で祈ります(笑)



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

スポンサーサイト

チャートの紹介でも・・・

Plumeria Garden(3)

comment iconコメント ( -4 )

周り

周りの葉っぱとお花の感じが好き!
中央の柄を囲んでいくような雰囲気と濃い緑の色合いがいいね!

それにしても、もうクリスマス準備かぁ~
今年もあと3ヶ月無いから当たり前なんだよね。
でも、一年経つのが早くてついていけない(-""-;)

名前: tantan [Edit] 2008-09-07 09:06

◆tanちゃんへ

また違ったお花でいい感じでしょ?
濃い緑があるからこそだよね^^

クロスステッチはとにかく完成までに時間がかかるから
早めに始めないとねぇ~
大きさにもよるけど、最低3ヶ月前だよね^^;
もうそんな時期でイヤになっちゃう!
ほんと1年早いわぁ

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-09-08 10:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2008-09-21 18:07

◆鍵コメさんへ

あえて名前伏せましたぁ
コメントしっかり読みました^^
ご挨拶に来てくださってありがとうございました!
何だか淋しいけど、再開した時にはまた教えてくださいね^^
楽しみに待っています!

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-09-21 22:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

