ここまで進みました♪

08-pg-3.jpg
Hawaiian Cross Stitch Plumeria Garden
shop : Rainbow*Lanai


これで終わりではないのです!これから周りにまたお花が咲いていきます^^

演芸会の練習も毎日のようで、ほんとに時間がないのですが

それでも、少しずつチクチクしています^^

頑張るぞ~♪



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^


Plumeria Garden(4)

Plumeria Garden(2)

comment iconコメント ( -4 )

きゃぁ~素敵!

黄緑にピンクがとてもキレイ!
やっぱりいいですね、ハワイアン♪
これで完成じゃないんですね~
まだまだお花が咲くなんて・・・
楽しみです~~^^

名前: うさこちゃん [Edit] 2008-09-02 12:58

淡い色合いが涼しげでいいねぇ~
こっちは残暑が厳しくなってきたから、この色合いを見ると
爽やかさを感じていいわぁ~

出来上がりがどんな感じになるか楽しみにしてます♪(*^_^*)

名前: tantan [Edit] 2008-09-03 07:24

◆うさこちゃんへ

可愛らしい色合いで刺してても、楽しいです^^
そうなんです!完成じゃないんですよ~
今度は違う色のお花なので、お楽しみに♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-09-03 07:42

◆tanちゃんへ

こういう色合いでも涼しげだよねぇ
私も爽やか気分だよ^^
周りはまた2色増えるので、いい感じだよ♪
ちょっと出来たら、また途中UPするね!

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-09-03 07:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

