ピンクのお花が咲きました^^

 08-pg-2.jpg
Hawaiian Cross Stitch Plumeria Garden
shop : Rainbow*Lanai


ピンクってやっぱりかわいいわ♪

この調子でこの部分のお花完成させたいな!

これ、私的には結構大きめ作品!

今までの布目より全然大きいので刺しやすいです!

チマチマしていない分、サクサク進みそうです^^



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

スポンサーサイト

Plumeria Garden(3)

Plumeria Garden(1)

comment iconコメント ( -4 )

かわいい~

ハワイアン柄っていいですね!
私もすごく気になってるの~
この間、ハワイアンクロスステッチって本を買ったので、
何か刺したいな~と思っているんですよ!
でも時間がなくて全然出来てませんがww

これはどういう風にお仕立てするのかなぁ~?
楽しみです!

名前: うさこちゃん [Edit] 2008-08-28 00:00

ハワイアンキルトのクロスステッチですね
今凄くはやってるのかな
ミドリとピンク 綺麗な色あわせですよね
これはキットかな

名前: mie [Edit] 2008-08-28 01:32

◆うさこちゃんへ

ハワイアン柄ってほんと可愛いです♪
私も、その本買いましたよ^^
素敵な本でしたよね!
本はついつい集めちゃいます^^

これは、まだまだ大きな作品なので、仕立ては悩みます!
私、、、仕立て能力ないのでね~(;^_^A アセアセ・・・

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-08-28 15:51

◆mieさんへ

パッチワークは出来ないので、クロスステッチで
ハワイアン柄が刺せるって超嬉しかったです^^
これは、キットです♪
色合いが可愛いです^^

ハワイアンは今、流行ってるのかな?
本も出だしたのでね!

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-08-28 15:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

