浮気しました(@^^)ゞ

これは、ハワイアンクロスステッチです^^

この色合いに、一目惚れしちゃったんですねぇ

08-pg-1.jpg
Hawaiian Cross Stitch Plumeria Garden
shop : Rainbow*Lanai


結構前から、ちょこちょこ刺していました♪

何かに飽きたら、これで癒されています(^^ゞ ポリポリ


あのアイスクリーム、もう少しで完成なのですが・・・

なんだかリネンの布にイライラしちゃって~(;^_^A アセアセ・・・

このハワイアンと掛け持ちで進めます^^;


もう、気分しだいなので、自分でも疲れます(@∇@)あはは





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

Plumeria Garden(2)

アイスクリーム(1)

comment iconコメント ( -2 )

プルメリア

ハワイアンの柄は夏らしいし、可愛いよね♪
また、違った雰囲気が素敵☆-( ^-゚)v
アイスクリームも美味しそうOo。。( ̄¬ ̄*)
完成の絵柄を見るのが楽しみ!!

もう、学校始まったね!
秋は演芸会。忙しさが増すけど、若さで乗り越えましょ^_^;

名前: tantan [Edit] 2008-08-25 09:26

◆tanちゃんへ

我が家にハワイアンは似合わないんだけどね~^^;
アイスクリーム、、、進みません、、、
気分しだいだから、突然できるかもしれないけど~(笑)

2学期突入したよ!
そして、演芸会のシーズン、、、
ここに来ると1年って早いって思うわ(^-^;
うん!若さで乗り越えるよ~o(*^ー ^*)oにこっ♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-08-26 06:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

