今やってるステッチです^^

猫ちゃんが完成して、合う額を探してたらやりかけを見つけ
今しかやれない!と思い、続きをやりだしました!

昨年の夏から1年間放置してた模様(笑)

フェリシモ
大塚あやこさんの季節をつづる12ヵ月の刺しゅうフレーム
8.アイスクリーム

08-fe-icecream.jpg


今のスピードだと早めに出来上がるかな?ってとこですね~

今月中には、完成させたいな!

これが終わったら、クリスマス物って言ってたけど、もうひとつ中途半端なのが・・・

ハワイアンなので、夏のうちに仕上げたい気分でして^^;


でもねでもね、演芸会の練習がこれから1ヶ月、目白押しなの、、、

明日は、私の集まり日だし、来週水曜は三女、その次の日曜は次女・・・

その後も続々と練習日があるので、ステッチが出来るかどうか・・・


でも、やる気は十分!がんばるぞ~~(*∩∩*)ニコニコ




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^
スポンサーサイト

Plumeria Garden(1)

Patch-work Cats 完成

comment iconコメント ( -2 )

これですね~

このアイス、
前にお友達が刺したのを見せてもらいました~
年間予約のやつですよね^^
私、ずっとフェリシモ続けてるのに、
これ見逃したみたいなんですよね~~w
あったの知らなくてww

完成まで頑張ってください~!!

名前: うさこちゃん [Edit] 2008-08-24 00:47

◆うさこちゃんへ

昨年の年間予約のです^^
結構、見逃してる方多かったですね(^-^;
私的には、昨年シリーズ12個全部終わらせようと
思ってたんですけどね~(@^^)ゞ
シリーズ完成するのはいつのことやら~です(笑)

リネンの布にイライラしています^^;
もう少しで完成間近ですが、浮気心が・・・どうしましょ^^;

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-08-24 11:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

