\(@^0^@)/やったぁ♪

パッチワーク猫ちゃん、完成しましたぁ~~~♪

08-pca.jpg

合間にお盆など忙しい時期があってできなかった時もあるけど
なんとか終わったぁ~~~♪

08-pca-fin.jpg
jeremiah junction    【Patch-work Cats】
book=Cross Country stitching


また、額装しなくちゃいけない作品が増えました!

出かけた時に買おうって思ってるけど、出かけた時はすっかり忘れてるんですよね(^-^;

額目的に買い物に行かないとダメかも(笑)


この猫ちゃん終わったので次は・・・

探し物してる時にやりかけを見つけちゃいました^^;

アイスクリームのデザインだったので、やり始めました^^

それが終わったら、クリスマス物に手をだそうかなぁ・・・





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^
スポンサーサイト

アイスクリーム(1)

Patch-work Cats (5)

comment iconコメント ( -4 )

完成おめでとう~

わぁ~出来上がったんですね♪
これがどんな風に額装されるのか楽しみだわ~
私もくまさんのサンプラーが途中で放置されてるので、
時間見つけて仕上げなくちゃ(>▽<;; アセアセ

次はアイスなんですね~~
どんなのだろう~楽しみにしてます♪

名前: うさこちゃん [Edit] 2008-08-21 21:53

◆うさこちゃんへ

ありがとうございますぅ
めちゃくちゃ嬉しいです♪

次のアイスはフェリシモのです^^
昨年の夏から1年放置されてた模様(笑)
うさこちゃんもくまさん、生き返らせてね~(*^-^*)

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-08-22 10:19

おめでとぉ~~~

ご無沙汰です。

いつのまにか完成してますね。
布の柄。チェックとかを刺繍するのって大変じゃないですか?裏とかぐちゃぐちゃになったり・・。

かわいいです。私も今度パッチワーク○○ってデザインしてみようかなぁ。

名前: shocora [Edit] 2008-08-25 21:49

◆shocoraさんへ

こちらこそご無沙汰です^^

めでたく猫ちゃん、完成しましたよ^^
全体図が大体B5サイズで収まってるので、1匹の大きさが小さいので
チェックでも大きく飛ぶわけではないので苦ではないですよ^^
裏も結構、スッキリだと思います♪

あ~!shocoraさんのパッチワークデザイン、いいかも!
この前の四角いミニ切手、めっちゃ好みで舞い上がってました^^
色々、キット化を楽しみにしていますです♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-08-26 06:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

