4段目 Q~Uの5匹、出来ました!

08-jj-pc-02.jpg

全体はこんな感じです ↓

08-jj-pc-01.jpg
jeremiah junction    【Patch-work Cats】
book=Cross Country stitching



あとは、ライン挟んで、V~Zの5匹を刺して最後のラインで終わり!

もう少しで終るぅ~~~^^



mixiの方で、クロスステッチのイベントに参加することにしました!

クリスマス物を完成させるのです!

期限はイヴまで・・・・・

今から、何を刺そうかチャート選びに夢中になりそうです♪

家にあるものにしようか、買おうか・・・

そんな時間も楽しいひと時♪



ただ今、クロスステッチ満喫中(*´∀`*)





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

Patch-work Cats 完成

Doll House (6)

comment iconコメント ( -10 )

可愛い~(*^_^*)♪

このネコちゃん いつ見ても可愛いわ~
これも刺して見たいな~
ちょっと欲張り エヘヘ(^^ゞ
あれもまだなのにね
残り5つ 頑張ってね

イベント参加 頑張ってね
どんなのをステッチするのかな
チャート選びも楽しみの一つだね

名前: mie [Edit] 2008-08-03 21:49

◆mieさんへ

猫自体は同じ形なのに、色がすべて違うから
なんともいえない可愛さです♪
mieさんも色々手がけてますからね~^^
いつか、チャレンジしてみてくださいね^^
残りの5匹ガンバリマス!

イベントは初参加なのでドキドキ!
でも、ちゃんと完成できるよう頑張りますね~

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-08-04 13:16

進んだね!

ねこちゃんのクロスもほとんど完成に近づいてきたね(*^。^*)
このねこちゃんたち、色んな色の組み合わせな所が可愛さ倍増だよね(*^^)v

まりっちの作品はあたたかみがあるから
見ているだけ和むのよねぇ~♪

後少し、完成楽しみにしてるわ

名前: tantan [Edit] 2008-08-04 14:44

◆tanちゃんへ

完成間近で楽しく刺せてるよ^^
1個1個だと、糸替えも苦じゃないから
1匹づつ猫ちゃんを楽しめるの!
和む?
そう言われると、うれしいな(#^.^#)ニョホ
もうちょっとだから、頑張るね!

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-08-05 07:56

まりっちさん、おはようございます。
すご~い。
刺すのが大変そうなクロスステッチですね。
もうすぐ完成ですね。
ハンドルネームを変更しました。
これからもよろしくお願いします。

名前: ume(なー) [Edit] 2008-08-05 08:42

◆umeさんへ

こんにちわ!
刺すの大変そうに見えます?
意外と1匹の範囲が狭いので、そうでもないですよ^^
もう少しで完成なので(o^-^o)ワクワク♪

HNの変更、了解しました♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-08-06 10:56

ご無沙汰してます^^;
バラは完成してるし、他にもだいぶ進んでいて
びっくりです!!
どれも素敵^^

名前: live [Edit] 2008-08-08 10:59

◆liveさんへ

こちらこそご無沙汰ですぅ^^;
ステッチは今、頑張っちゃってるのでね~
猫ちゃんは完成間近!
新たなのも始める予定なので、また覗きに来てね♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-08-08 23:05

初めまして♪
楽天ブログの足跡から着ました~!

ハンドメイド、クロスステッチやきめこみパッチワーク、ペーパークイリングなど、
私も大好きなのです~~^^
このねこちゃんのチャートが載ってる本も持ってます~♪
ちょうど手元にあって、これだぁ~と何だかうれしくなりました!

名前: うさこちゃん [Edit] 2008-08-14 23:59

◆うさこちゃん♪

はじめまして!ようこそ~~~^^
私もちょこちょこ覗かせていただいていましたぁ
コメントありがとうございます☆

趣味が似ていますね^^
この猫ちゃんのチャート、持ってるんですか?
私も何だかうれしくなりましたo(*^ー ^*)oにこっ♪

また遊びに来てくださいね~♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-08-15 20:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

