2階の2部屋目、完成♪

08-doll-10.jpg

BRIGHTNEEDLE  「Doll House」


ここは、暖炉のお部屋なんだね~^^

この暖炉は刺すの楽しかったかなぁ~

花瓶のお花もかわいいしね~


全体画像 ↓
08-doll-11.jpg


一つずつ、お部屋が出来てくるのはやっぱり嬉しいね~♪

2階の最後のお部屋、頑張るぞ!



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^


Patch-work Cats (5)

Doll House (5)

comment iconコメント ( -2 )

可愛いね~

一部屋一部屋 完成~楽しいね♪
この『Doll Houe』前に誰かがステッチしてました~
とっても可愛かった覚えがあります
どんどん階が増えてくるのが楽しみです(*^_^*)

名前: mie [Edit] 2008-07-22 17:56

◆mieさんへ

とっても楽しいです♪
私も他の方がやってるのを見て、一目惚れでした!
可愛いです(⌒_⌒)ニコ
2階制覇ガンバリマス★

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-07-22 19:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

