久々、ドールハウスやりましたぁ

バラのリースが終わって、パッチワーク猫ちゃんやってたけど
糸が足りなくなったのがあったので、後回し・・・

で、このドールハウスの続きにしました^^

08-doll-8.jpg

BRIGHTNEEDLE  「Doll House」


2階の左の部屋が完成♪

ソファーが色濃く、濃すぎないのかなぁ?って心配しながら刺したんだけど、
出来上がってみれば濃いは濃いけどこれでいいんだよね!

猫ちゃんがいて嬉しかった^^

全体画像 ↓
08-doll-9.jpg


この調子で2階のあと2部屋、完成させたいと思います^^



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^


Doll House (6)

ちょこっとクイリング♪

comment iconコメント ( -4 )

増えたね♪

2階の部屋が登場したね(*^。^*)
ネコちゃんもいるし、ソファの感じも好きなお部屋だわ♪
壁のタペストリーも可愛いし
やっぱりカントリーな感じはいいなぁ~って実感(*^^)

もうすぐ夏休みだね・・・
私も夏休みが欲しいわ^_^;

名前: tantan [Edit] 2008-07-18 22:38

◆tanちゃんへ

お部屋増えると嬉しい♪
くすんだ淡い感じの色が多いから
やさしいカントリー風だよね!
早く2階を終わらせたい^^
真ん中のお部屋はもう少しで完成します^^

来週末は夏休み突入~!
地獄のようなそうでないような?
ほんと、夏休み欲しいね^^;

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-07-19 07:53

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

このチャート持ってるよ~♪
布は何ct?でステッチしているのかな。

名前: ゆか [Edit] 2008-07-26 07:41

◆ゆかちゃんへ

(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪
ゆかちゃんもこのチャート持ってるのねぇ
布は25ctに1目1本取りで・・・
チャートの指定通り32ctでやり始めたんだけど
とっても、小さくて細かくて苦痛になったので
HAED用に用意してた25ctに変えました!
とってもやりやすいです!
出来上がりは少々大きくなるけど・・・
25ctって刺しやすいですね^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-07-26 08:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

