下から3段目、出来ました♪

18-cross-4.jpg


地道に頑張りました^^

一区切りついたので、次は何に手を出そうかな???^^

レース編みはミニドイリーは完成しました!
大き目のを今度は作らないと・・・

そういえば、きめこみパッチワーク全然やってないなぁ

きめこむだけになってるのがあるんだった

久々、やってみよう♪




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^
スポンサーサイト

ミニドイリー、完成♪

買っちゃった♪

comment iconコメント ( -2 )

可愛い^^

可愛くって良い感じですね。
知らずに見てたら購入したものの紹介みたいに綺麗^^

名前: live [Edit] 2006-05-19 15:45

◆liveさんへ

ありがと~♪
そんなに褒められたら・・・(〃 ̄∇ ̄ポ)

名前: まりっち♪ [Edit] 2006-05-19 19:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

