次女のお友達がお誕生日なので、カード作ってみました♪

08-ori-4.jpg


作ったって言っても、保存パーツを使っただけなんだけどね(^^ゞ

あとはパンチ使ったり~^^

短時間だけど、クイリングに触れられて、満足でしたぁ^^





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

スポンサーサイト

Doll House (5)

Passione Ricamo フリーチャート完成

comment iconコメント ( -2 )

クイリングは

ちょっとした所に、何箇所か貼り付けてもとっても可愛く仕上がるのがクイリングの良さでもあるよね♪
こんなカードもらえたら、記念に残っていいよぉ~
お嬢さんのお友達も喜んでくれたんじゃない(*^。^*)
まりっちは素敵なママだね♪

名前: tantan [Edit] 2008-07-16 17:00

◆tanちゃんへ

そうなんだよね~^^
こういうときに保存パーツが役に立ってよかった♪
お友達も喜んでたみたい^^
素敵なママだなんて、実物みたら
絶対そう思わないからぁ~(笑)

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-07-17 06:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

