ご無沙汰です^^

やっと、フリーチャートのバラのリース、完成しましたぁ♪

08-pr-6-fin.jpg
Passione Ricamoさん


ほんとに、嬉しいです^^

ちゃんと額装しなくちゃだなぁ~


他にも額装待ちの作品がいっぱい!どうにかしてあげないと~(^^ゞ

さて~、色々手を出していますが、

そんな中でもチャートをチョコチョコ購入したりしちゃってます^^;

SHOP巡りしてたら、ついつい・・・

今後の目標は・・・

パッチワーク猫ちゃんとドールハウスを進め、

ハワイアンステッチも手を出してるのでそちらも・・・

そして、もう一つ1色刺しのフリーチャートがあるので確実に始めます!

あとは、また新しいチャートに手を出すかも~``r(・_・;) ポリポリ

でも、クロスステッチ以外もやりたいので、その時の気分でやっていこうかな!




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^



ちょこっとクイリング♪

Passione Ricamo フリーチャート(5)

comment iconコメント ( -10 )

No title

遊びに来て良かった~☆
すてき~☆
バラのリース完成おめでとうv-254

名前: ゆか [Edit] 2008-07-09 17:26

◆ゆかちゃんへ

見に来てくれてありがと~♪
ちゃんと完成できて一安心☆
めっちゃ嬉しい(⌒_⌒)ニコ

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-07-09 21:44

きれい~~♪

きゃ~~ぁ 素敵過ぎ~♪
完成おめでとうね
忙しいのに 確実ステッチが進んでるのが凄いです
お花はやっぱり可愛いわ
額装したら見せてね(^_^)/
おお~
色々とご用意されてますな~ぁ
次は何がアップされるかお楽しみ~♪ですね

名前: mie [Edit] 2008-07-10 00:05

◆mieさんへ

ありがと~!
頑張っちゃいましたぁ^^
額装、もうちょっと待ってね♪
次々、予定は立っています^^
また、覗きに来てね~♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-07-10 08:35

すごい~~♪

v-10完成おめでとうございます♪
素敵なステッチですね♪
額装楽しみにしています(^^♪

名前: Nana [Edit] 2008-07-10 11:44

綺麗だわぁ~

まりっち、フリーチャートのリース完成したんだねv-238
額装したら今よりもっと見栄えがして綺麗そう(*^。^*)
こんなにグラデーションがあるのにすんなりこなしているまりっちは凄いわぁ~

私も今日は、久しぶりにアクリル七宝始めたよ!
暑いから何もやる気がおきないんだけどそれじゃダメ!って自分に言い聞かせたよ(笑

やりたい作品がたくさんで困るね(*^^)次も楽しみだわ


名前: tantan [Edit] 2008-07-10 17:07

おめでとうございます

まりっちさん、おはようございます。
バラのリースが完成したんですね。
すご~い!
とっても綺麗なバラのリースですね。
まりっちさん、本当に作るのがとっても早いですよね。
昨日はメッセージの方、ありがとうございました。
のんびりマイペースなサイトなんですが、これからもよろしくお願いします。
プレ応募の方もありがとうございました。

名前: なー [Edit] 2008-07-11 06:47

◆Nanaさんへ

ありがとうございます^^
大満足です^^
額装の時はまた見にきてくださいね~♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-07-11 08:23

◆tanちゃんへ

やっと完成したよ~♪
自己満足だけどさぁ、ほんとに嬉しい^^
やりたいことだらけでほんと困る(^^ゞ
tanちゃんも始めたのね~
待ってました!(笑)
楽しみにしてるよ~ん^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-07-11 08:27

◆なーさんへ

見に来てくれてありがと~♪
ちゃんと出来上がって嬉しく思っています^^
これはペース良く刺せたので早く終わったと思います^^

なーさん、こちらこそこれからもヨロシクお願いします。

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-07-11 08:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

