結構前に5枚目完成していました^^

バタバタしてて、UPがおそくなりましたぁ

08-pr-5.jpg
Passione Ricamoさん


18日、今日が6枚目公開の日なので楽しみです♪

公開されたら、また続き頑張ってやってしまいますね^^


でも・・・15日の運動会の疲れが全然取れないんです。。。

なので、この1週間はハンドメイドやっていません、、、

こんな調子でだいじょうぶなのだろうか???

もうちょっと様子見で、ステッチはじめようと思います♪




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^



Passione Ricamo フリーチャート完成

Passione Ricamo フリーチャート(4)

comment iconコメント ( -10 )

可愛い~~♪

フリーチャート5枚目完成おめでとう♪
とっても綺麗だわ~~♪
あと1枚で出来上がるのね
楽しみにしてますね(*^_^*)

名前: mie [Edit] 2008-06-19 00:15

◆mieさんへ

予定通り、出来上がって嬉しいです♪
あと1枚、ガンバリマス★
また、見てくださいね^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-06-19 07:51

もうすぐ・・・

ピンクの巻き薔薇がリース状!
やっぱり出来上がってくると
迫力ある、豪華だね(*^^)v
あと1枚で、完成!ガンバ!!

名前: tantan [Edit] 2008-06-19 08:05

◆tanちゃんへ

ねっ!豪華に見えるよねぇ
残り1枚だから、やる気も十分^^
がんばるわぁ

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-06-21 18:19

No title

まりっちさん、おはようございます。
クロスステッチ、とっても素敵ですね。
薔薇が本当に素敵ですね~♪
まりっちさん、疲れの方、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

名前: なー [Edit] 2008-06-23 07:29

◆なーさんへ

こんばんわ!
このバラの色合いが大好きです♪
今、最後のチャートやっています^^
運動会の疲れはようやく取れました♪
お気遣いありがとうございます^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-06-23 19:58

No title

あと少しですね。
これがフリーチャートとは驚きです。
私ならこの大きさでフリーチャートは無理です。。
きっと販売しちゃいます~~。

名前: shocora [Edit] 2008-06-25 01:28

◆shocoraさんへ

はい!あと少しなので
やりながら(o^-^o)ワクワク♪しています^^
ほんとにこれがフリーチャートで
助かっています^^
shocoraさんは手頃なサイズなので
そこが魅力だと思います♪
でも、大作も見てみたいですけど~

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-06-25 16:04

お久しぶりです♪

このバラのリースすてきだから
DLだけしましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
後1枚で完成だね♪

がんばってね p(*゚▽゚*)q

名前: ゆか [Edit] 2008-07-04 07:32

◆ゆかちゃんへ

ゆかちゃんもDLしたのね?^^
コレ終わったら、みんながやってる
一色刺しのフリーチャートやろうかなって思ってます♪
後1枚が中々進まないですぅ
でも、頑張ってるよ^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-07-04 08:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

