4枚目、完成しました♪

08-pr-4.jpg
Passione Ricamoさん

今は引き続き、5枚目に突入しました!

6枚目が10日後くらいに公開だから、それまでに5枚目終わるといいな!

早く終わらせて、余った時間で違うことやって・・・と予定は簡単にたちますが

現実は・・・?

とりあえず、今は5枚目に集中します^^




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

スポンサーサイト

Passione Ricamo フリーチャート(5)

パーチメントクラフト、3・4・5作目!

comment iconコメント ( -2 )

No title

こんばんは=。

たまにきてはポチっとしてかえってました。。

「バラ」もうすぐ完成ですね。私もこんな感じのデザインをつくりたいと思っているけど・・苦手です。

↓Hibiscus gradationの刺繍完成おめでとうございます~。

このデザインのUPはまりっち♪さんで2人目かな??うれしいです~。ありがと。

名前: shocora [Edit] 2008-06-14 23:13

◆shocoraさんへ

こんばんわぁ
ポチッしてくれてありがとうです♪
このバラ、大変ですけど楽しいです^^

shocoraさんのハイビスカス、めっちゃ楽しかったです^^
糸だけでみるのと、刺してみるのとでは全然雰囲気ちがいますよね~
また、色々購入したいです^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-06-16 22:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

