パッチワーク猫ちゃん、ひさびさ~!

08-cca-pcats-4.jpg


前回はココまで ↓

08-cca-pcats-3.jpg


2ヶ月ぶりのUPです!
1番上の段のA~Eが出来ました♪
ラインも出来て、あとは下2段ですねぇ

でも、またお休みしちゃいま~す(^^ゞ

次は予告通り、パーチメントクラフトに手をつけようかな^^




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^


パーチメントクラフト、2作目!

ひさびさ!

comment iconコメント ( -4 )

パッチワーク猫ちゃん可愛いです♪
1段1段確実に進んでますね
次のアップも楽しみにしてますね

パーチメントも再開するんですね

名前: mie [Edit] 2008-05-25 23:31

◆mieさんへ

猫ちゃん、とっても可愛いです♪
1段できると顔がニヤケちゃいます!
今年中に完成させようと思ってるので
寄り道しながら頑張ります♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-05-26 08:40

おっと!久しぶりのネコちゃんだね♪
いつ見ても、すごく可愛いわ(*^。^*)

あちこち寄り道しても、しっかりすすめているから偉い♪
また色々見せて楽しませてね(*^^)v

名前: tantan [Edit] 2008-05-26 17:48

◆tnaちゃんへ

2ヶ月ぶりのUPだったよ~
でもね、今回はラインちょっとやったら
1列出来たので、前にかなり進めていたみたい!
寄り道はしっかりしてるね(笑)
これからまた横道にそれま~す♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-05-27 08:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

