ペーパークイリングの本、買っちゃった♪

q-book.jpg


洋書なんだけど、いつも利用してるクイリングのネットSHOPで
在庫1点ってなってたから、思わず購入^^

高かったけど、買ってよかったぁ♪

すごいの~♪

へぇ~、ふ~ん、わぁ~とか言いっぱなし(笑)

しばらくは、この本で楽しめそう^^



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^



HERBAL ALPHABET-4

レース編み ~1~

comment iconコメント ( -2 )

待ち遠しい^^

楽しみ~
この本からまりっちさんが作られたのを
見るのが、今から楽しみです^^

名前: live [Edit] 2006-05-17 16:03

◆liveさんへ

わ~、期待されちゃった???(^^ゞ
技を盗んで、素敵な作品を作りたいんだけど・・・
まっ!気長に待っててね~♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2006-05-18 07:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

