ご無沙汰です^^;

なんだか色々ありすぎちゃって~

クイリング頑張ってましたが、デザイン考える頭がなくなり作業停止状態!

久々に、ステッチ再開しましたぁ

楽しいなぁ^^

そして、購入してから随分と経ちますが、ステッチの本紹介!

08-crossbook1.jpg


かわいいので即、GET!

あと、フェリシモとベルメゾンから毎月届くキット・・・どんどん増えています(^_^;)

前に一度、パーチメントクラフトを作って載せたんですけど・・・

それをまたやりたいなぁと思い、道具をフェリシモで購入!

なので、また意気込んでるところです!

毎日、何かしら作品の途中経過など載せてる方がいて、ものすごく感心中!

そういう風になりたいなぁって思うけど、進まないからねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今は地道にこなしていくのが一番かな!

早く、なにか載せれるように頑張らなくちゃぁ~♪




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

スポンサーサイト

Patch-work Cats (4)

またまた、クイリング作品!

comment iconコメント ( -6 )

春は新しい事に挑戦したくなる季節だよね!
私も、まりっちを見習ってガンバるわ(*^_^*)
クロスの本かわいいね♪
一針一針作り上げていくのも、いいなぁ~
私は刺し子も停滞気味^_^;
もう、自分が情け無い(-""-;)
色んな作品、楽しみに待ってるよ♪

名前: tantan [Edit] 2008-05-16 22:18

◆tanちゃんへ

ほんとね~、何か違うことがやりたくなるねぇ^^;
クロスの本、かわいいでしょ?
表紙だけで一目惚れ^^
その本は見るだけだったりして~(^^ゞ

tanちゃん、刺し子止まってるの?
気分が乗らないときは仕方ないもんね!
そういう時は誰だってあるもん!
流れに任せましょ^^

私も、何かが出来るのはいつなのかしら???

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-05-17 19:34

パーチメント再開ですか?
UP楽しみにしてますね。
あたしは7年ぶりにパートですが仕事始めたので
まったくハンドメイドの時間を作る余裕がなくなりました。
休み前の夜中と土日にやりたいなって思ってます。
が、昨日は疲れて寝ちゃったよ。
地味~にクロスサンプラーやってます。

名前: mikema [Edit] 2008-05-24 08:27

◆mikemaさんへ

パーチメント、再開しようかなって思ってます!
再開って言っても、過去に一個しか作ったことないけど^^;
もう少ししたら始めようと思っています!
投げ出さないといいけど(^_^;)
mikemaさん、お仕事始めたら趣味の時間
減っちゃいますねぇ
そういう時は地味でいいと思いますよ^^
私もノロノロですし~
とりあえず、UPできるようガンバリマス!

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-05-24 13:35

この本2冊ともついこの間買いました
使いたい図案があったのと チクチクの
参考になるかなって思ってます

名前: mie [Edit] 2008-05-25 23:27

◆mieさんへ

やっぱり、買いました?^^
私もかわいいだけじゃなく、使えそうなのが
あったので~
最近、また「クロスステッチで綴るスウィートなことば」も
買っちゃいました(^^ゞ

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-05-26 08:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

