全然、デザインが思い浮かばない中で作ってみました^^;

08-ori-1.jpg

ミニサイズのフレーム(内枠5cm×5cm)
真ん中のハートに何か施したかったのですけど、このままの方がいいと
長女に言われたので、そのままに・・・
シンプルが割といいのよね^^;


08-ori-2.jpg

母の日用に作ってみました!


とりあえず、8日ぶりの更新で、コレだけの作品UPしかできなかったです!

参観日やら会議など、色々とありまして、メチャクチャハードな1週間でした!

まだそんな日々が続きそうです><




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

スポンサーサイト

ひさびさ!

久々のクイリング!

comment iconコメント ( -8 )

母の日用のクイリング素敵だなぁ~
まりっちから買いたい(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

フレームのお花のグラデーション具合が好き!
ブルー系も赤系もカラフルなもの皆いいね。

私も真ん中に何かしちゃいそうだけど
そこをあえて何もせずシンプルがいいと言う
結衣ちゃんのセンスはすごいわ!
ちょこっと何かしたいと思うのは
世代なのかしらね^_^;

名前: tantan [Edit] 2008-04-23 13:55

◆tanちゃんへ

母の日のいいでしょ?
よくあの形に収まったなぁ~って自分でも感心中!
確実に売れるならネットSHOPも・・・
って思うけど、SHOPの管理はねぇ
絶対、出来ないしね~
母の日のは500円くらいかなぁ
買う?(笑)

ミニフレーム、色に悩んだのよね~
あはっ、やっぱ真ん中になんかしちゃいそう?
同じだねぇ
今時の子の意見は大事だね(笑)

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-04-23 22:57

絶対確実に売れるよぉ~
すごい素敵だもん!
まりっち自信もっていいと思うんだけどなぁ
でも忙しいから無理かな?
ネットSHOP開いて欲しいわぁ(*^。^*)
500円なんて安すぎ^_^;

私も刺し子をやって見ようかと
今、色々物色中よ(*^_^*)

名前: tantan [Edit] 2008-04-24 18:10

◆tanちゃんへ

そんなに誉めないで~(笑)
義母の目がなければ、出来ると思うけど
なかなか自由ではないので無理っぽい!
今は・・・
でも、随分クイリング、普及してるんだぁ
だから、私の上にいっぱい上手い人がいるの!
余計に自信なくなっちゃうのよ~(^^ゞ
夢として胸に秘めておくわ♪

tanちゃんが刺し子かぁ。。。( ̄ー ̄)ニヤ...
刺し子も楽しいよん!
始めたら、教えてね~♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-04-25 09:09

まりっちさん、おはようございます。
字が文字化けになって読めないので
作品だけ拝見しました。
クイリング作品、とっても素敵ですね。
いろいろな作品を作ったんですね。
北海道は昨日、30度を超えたところがあるみたいですよね。
ビックリです。

名前: なー [Edit] 2008-05-02 07:55

◆なーさんへ

こんばんわ!
あれ?また文字化けですか?
右クリック→エンコードで選んでも見えませんか?
写真だけでもみてくださってありがとうございます♪
やり出せばとまらないですぅ^^

昨日はほんと暑かったです!
5月でこんなんじゃたまったもんじゃないです><
夏が怖いです!

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-05-02 21:54

コレ、コメントしてなかったですね。
下の母の日用の作品、すっごく好きだなぁ~。
かわいいなぁ~。
配色も絶妙ですね。グラデーション大好き!!
小難しいことしないシンプルでセンスのいいものって
ステキなんだけど、難しいですよね。
ひらめきがね。
基本、まりっちさんのクイリングはあたし好きですよ。

名前: mikema [Edit] 2008-05-24 08:23

◆mikemaさんへ

コメ、ありがとう♪
私もグラデーション大スキです^^
なんか照れるなぁ^^
そうそう、ひらめきがね~
(((( *ノノ) キャー mikemaさんにそんな事言われたら・・・死んじゃう!

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-05-24 13:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

