久しぶりにクイリングをしたんですけど、かなり鈍っています^^;

一応2つ出来ました^^

08-orifure-1.jpg
プレゼント用です♪
ラッピングしてから、写真撮っていないことに気付きました(^_^;)


08-orifure-2.jpg

ほんと変わり映えしないデザイン・・・^^;
次はどうしようか、考え中!
でも、全然浮かばない・・・

助けて~~~~(笑)


今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^


またまた、クイリング作品!

Doll House (4)

comment iconコメント ( -6 )

カワイイですね
色合いがとっても素敵^v^

名前: live [Edit] 2008-04-14 15:34

クイリングの腕前も落ちて無い所が
まりっちのすごい所だわ(≡^∇^≡)
春らしい色合いと、ちょい渋めがグゥ~

名前: tantan [Edit] 2008-04-14 16:35

久しぶりのクイリング作品拝見しました。
やっぱり可愛いわ~。
デザインを生み出すのってホント大変ですよね。
どうしても似たようなものになってしまいがちで。
人のを見ると色々触発されていいんですが、
真似になっちゃいけないし、
デザイナーとされる人はホント尊敬しちゃう。
あたしは作れないけど、
(これ以上色々手を出せない(苦笑))
また色々見せてくださいね。
楽しみにしています。

名前: mikema [Edit] 2008-04-15 10:04

◆liveさんへ

ありがと~^^
そういってくれて、すごく励みになります^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-04-15 18:07

◆tanちゃんへ

ありがと!
腕前、落ちてないように見える?
嬉しい^^
この2つ作って、限界を感じてるよ(^_^;)

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-04-15 18:09

◆mikemaさんへ

見に来てくれてありがとうです♪
そうなのそうなの!
人の真似になってはいけないから
すごく気を使います、、、
それに、生み出す頭がないので
疲れちゃう(笑)
でも、どうにか作ってみます^^
mikemaさんのパーチメントも楽しみですよ♪


名前: まりっち♪ [Edit] 2008-04-15 18:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

