ドールハウス、3つ目のお部屋、完成♪

08-doll-6.jpg
BRIGHTNEEDLE  「Doll House」


バラのリースの布からチマチマな布目の布に変わりましたが

今回は嫌気がささなかったです^^

なぜだろ~???

全体画像 ↓
08-doll-7.jpg


これで1階が出来ました♪

2階へは・・・気が向いたら刺し始めます^^;


今度は、、、ようやく掃除して作業スペース確保したので

クイリング作品の作成に取り掛かりました!

しばらく???ステッチはおあずけかな~?

まっ、気まぐれな私なのでね~ポリポリ r( ̄. ̄*)

では、作品がUPできるようがんばりま~す^^




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^


久々のクイリング!

Passione Ricamo フリーチャート(3)

comment iconコメント ( -6 )

色合いがきれいですね^^
少しステッチはお休み?
クイリングも楽しみにしてます
o(^O^*=*^O^)o ワクワク

名前: live [Edit] 2008-04-09 15:17

やっぱり、いい雰囲気のクロスだよね!
すっごくあこがれるけど、私には無理だわぁ

でも、まりっちの作品で常に色んな物を楽しませて貰ってるから嬉しいよ!
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

名前: tantan [Edit] 2008-04-09 16:11

◆liveさんへ

ちょっとくすんだ色が多いから柔らかな感じです^^
ステッチはお休み中です!
今、クイリングに頭悩ませています^^;
UPしたときはまた見てね♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-04-10 07:48

◆tanちゃんへ

下1段出来て、眺めてみるとニヤケちゃう!
やっぱ、可愛いデザインだなぁとしみじみ!

やり慣れないとしんどいよね!
私の見て、やった気になって~(笑)

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-04-10 07:52

まりっちさん、こんにちは。
私だけかもしれませんが、ブログの方、文字化けしちゃって読めませんでした。
とっても残念…。
ドールハウスのステッチをされているんですね。
お忙しいと思いますが、頑張ってください。

名前: なー [Edit] 2008-04-12 12:21

◆なーさんへ

このブログ?
このブログ、見れなかったりするのよね~
でも、時間経ってからくると普通に見れたり・・・
なーさんもタイミング悪かったのかな?

今は、ステッチお休み中でクイリングしています!
もちろん、ステッチも気になってしょうがないです^^;
でも睡魔が襲いかかってて寝てしまうことが多いかな?^^;

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-04-12 21:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

