3枚目、完了~♪

08-pr-3.jpg
Passione Ricamoさん

ちゃんと花のリースに見えるよね~♪

今週は天気が悪い日が続いたので、結構チクチクタイムがとれました!

なので、予想以上に早く3枚目が終わりました!

4枚目が公開されるのが18日!あと2週間ありますね~

やりかけのドールハウス、再開します^^



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^


Doll House (4)

Passione Ricamo フリーチャート(2)

comment iconコメント ( -6 )

NO TITLE

きれいですね~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
なんだかすごい作品が続々ですね。

名前: live [Edit] 2008-04-04 15:19

◆liveさんへ

今、3つの作品、掛け持ちです^^;

このフリーチャートはほんとに色が綺麗ですよ~♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-04-05 08:29

バラ

綺麗なバラの色だよね!

こんなに素敵なものなら作って見たいなぁ~って思うけど
どうも根気よくない私に針仕事は無理だと思って
断念しちゃうのよね(>▽<;; アセアセ

春だし、また新しいものに挑戦したいなぁ

素敵なリースが出来上がるのもあと少しだね♪

名前: tantan [Edit] 2008-04-05 19:34

◆tanちゃんへ

可愛い色のバラでしょう?^^

でもね~、オススメしたけど急にやるのは無理かも!(^_^;)
フリーチャートでも、小さめ図案をオススメするわぁ

このフリーチャート終わったら、1色刺しのフリーチャート
始める予定だから、その時、チャレンジしてみる??( ̄ー ̄)ニヤ...

これから、何か始めるにはいい季節になってきたね~
私も、やっと掃除したので色々やる予定♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-04-06 11:21

素敵です~♪

凄い勢いで ステッチが進んでますね~ぇ
とっても 綺麗なバラですね
フリーチャートでも色々あるんですよね

続きを楽しみにしてますね (*^_^*)
他のステッチも楽しみです♪

名前: mie [Edit] 2008-04-06 15:14

◆mieさんへ

ステッチ三昧の毎日です!
今のところ、やらない日はないくらい^^
フリーチャートは沢山ありますねぇ
好きなデザインはダウンロードして溜めていますよ♪

引き続き、ガンバリマスね~☆

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-04-07 15:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

