大方、2枚目完了♪

08-pr-2.jpg
Passione Ricamoさん

今は、3枚目に突入しました!

相変わらず、糸替えは大変ですが、お花が1つできる度にニコニコ顔^^

葉っぱも鮮やかなグリーンで、なんとなく癒されています♪

さぁ~て、目標の4月18日に4枚目チャートが公開になる前に3枚目終わるかな?

2枚目は刺すとこ多かったけど、3枚目は少なそうなのでね~

とにかく、頑張ってみようっと!





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^


Passione Ricamo フリーチャート(3)

Passione Ricamo フリーチャート(1)

comment iconコメント ( -6 )

はじめまして

はじめまして
素敵な刺繍が出来そうですね。
華やかさが感じられます。
色替えは大変ですよね。
頑張ってくださいw 楽しみにしていますw

名前: [Edit] 2008-04-01 09:50

◆紫さんへ

はじめまして~♪
フリーチャート、頑張っています^^
見てくださって、コメントも頂いて嬉しいです♪
また、遊びにきてくださいね^^
私も、紫さんのところに行きますね~☆

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-04-01 11:08

こんにちは

まりっちさん、こんにちは。
フリーチャートって借りたことがないんですよ。
英語などで書いてあるので全然、借り方が分からないんです。
借りたときのコメントの仕方がわからなくて・・・。
とっても素敵なフリーチャートですね。
お忙しそうですね。
お体に気をつけてください。

名前: なー [Edit] 2008-04-02 10:14

◆なーさんへ

なーさん、こんばんわ!
私も英語はチンプンカンプンですよ^^;
でも、ダウンロードして印刷できています^^
コメント、私はしていないですよ、、、
フリーチャートだし、英語わかんないし(^^ゞ
なーさんもダウンロードできるといいのに~
いつも体調気遣ってくれてありがとうございます^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-04-02 21:13

NO TITLE

はじめまして。足跡から訪ねてきました。
こんなステキなフリーチャートもあるんですね。
私もとりあえず、ダウンロードだけでもしておこうかしら。

今は、まりっちさんの作品で、楽しませていただきます!
続きを楽しみにしていますね。

名前: [Edit] 2008-04-03 20:12

◆苺さんへ

はじめまして♪
いつも、お邪魔させていただいていましたぁ
足跡から来ていただいて嬉しいです^^

私もお友達から教えてもらったのですよ~
(・.・*)(._.)(・.・*)(._.)ウンウン
ダウンロードだけでもしておいた方がいいかもしれませんね♪

また、見に来て下さいね^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-04-03 23:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

