すでにパッチワーク猫ちゃんとドールハウス、刺してるのですが・・・

更に、新しく刺し始めちゃいました^^;


Passione Ricamoさんの10周年記念のフリーチャート!

08-pr-1.jpg


毎月18日に分割されたチャートが公開になります^^

今年の1月からなので、もう3回分出ています^^

これが、1枚目のチャート部分・・・

前回日記を更新してから、刺し始めたはず^^;

その後、風邪を引き、熱以外の日はこれにかかりっきり(笑)

おかげで進みましたよ~(*^ー゚)v ブイ♪

今は2枚目半分近く進んでるかな?

でも、今日から仕事開始なので、ぐーんと時間が減ります!

とりあえず、4月18日に4枚目のチャートが出る前に、3枚目まで終わらせたい!

って言うのが、今の目標(^_^;)

久々のアイーダの布で、進みが早いです(笑)

ちなみに、もう一つバラのフリーチャートがあるんだけど、それもやる予定!

でも、糸の色が決まらなくて、一向に進みません、、、

あとから、のんびり始めようと思います!


フリーチャート、是非是非お試しあれ~~~(^O^)/




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

スポンサーサイト

Passione Ricamo フリーチャート(2)

Patch-work Cats (3)

comment iconコメント ( -2 )

見つけ上手!

まりっち、また素敵な作品に挑戦してるね!
それにしてもフリーチャートなる物があるのね(*^。^*)
しかも春色のお花が素敵な感じ♪
情報通だわv-238




名前: tantan [Edit] 2008-03-27 10:24

◆tanちゃんへ

このチャートいいでしょ?

じつは、フリーチャート情報をブログで公開してる
お友達からの情報なのです^^
他にもいっぱいあるんだよ~!

このお花は色が綺麗なの!
刺してても、とてもいい気分!
糸替えが多いけど、リース全体が出来上がったら
素敵な作品になると思うんだ♪

次にやりたいフリーチャートは、1色刺しみたいなものだから
それは、tanちゃんもやってみればいいのに~^^;
と、地味に誘う(笑)

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-03-27 20:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

