猫ちゃん、また1列完成♪

08-cca-pcats-3.jpg


ラインも出来たぁ^^

リネンの2目づつなので、ちと大変になってきたぁ

ドールハウスから猫ちゃんに替わった時、やりづらくって投げ出そうかと思いました^^;

でも、ここまできたし、刺しなおす勇気はありません(^_^;)

今は、上の段、Aの列に突入しました!

休んじゃうと、またやる気起きなくなるかもなので、続けちゃっています^^

また、頑張るね~♪



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

Passione Ricamo フリーチャート(1)

Doll House (3)

comment iconコメント ( -8 )

パッチワーク

ネコちゃんの方はパッチワーク風な所が可愛いよね!
ラインの途中にあるハートも雰囲気があっていい感じv-238
こっちは目が細かいけど、頑張るのよ!
応援してるわ☆-( ^-゚)v

名前: tantan [Edit] 2008-03-17 20:26

No title

ねこちゃんかわいい!!
それにおしゃれ。
これからも楽しみです

名前: live [Edit] 2008-03-17 22:00

◆tanちゃんへ

パッチワーク模様が可愛いんだよねぇ♪
ハートもいいでしょ?^^
細かい目と戦いますわぁ~
頑張る!

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-03-18 17:16

◆liveさんへ

全部で5段だから、頑張るね~♪
布選びに失敗だけど、猫ちゃんは
可愛いので、引き続きチクチクします^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-03-18 17:18

こんにちは

まりっちさん、こんにちは。
風邪の方、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
紅茶が効くのか分かりませんが、うちでは殆ど毎日、紅茶を飲んでいたら、
今年は風邪をひかなかったような気がします。
お子さん、昨日、小学校を卒業されたんですね。
ご卒業おめでとうございます。
ねこちゃん、とっても大変そうですね。
とっても可愛いです。
まりっちさん、毎日、大変そうですね。
お体に気をつけてください。

名前: なー [Edit] 2008-03-22 10:44

No title

コメント書こうと思ってたら、またまたUPされてましたぁ。布の種類が違うのを同時に刺繍してるとやりにくくないですか?

↓のドールハウス?のお人形は目はないのですかぁ?それとも最後ですか?

名前: shocora [Edit] 2008-03-23 02:07

◆なーさんへ

風邪の心配ありがとうございます!
卒業式が終わってからかなり悪化したのですが
こまめに寝たので、少しずつよくなっています^^
寝て起きて、調子のいい時にステッチしています^^;
猫ちゃん、リネンの布にしたので大変です^^;
でも、頑張ってやりますね♪
今は浮気しちゃっていますが・・・(^^ゞ
その前に風邪治さないと・・・

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-03-23 15:01

◆shocoraさんへ

布の種類が違うととってもやりにくいです^^;
布選び、失敗だったぁ
出来上がりのことしか考えていなかったので・・・
でも、ドールハウスは替えたのでそれだけでもヨシとします!

ドールハウスのお目目はないんですよ~
のっぺらぼうです^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-03-23 15:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

