予定通り、2部屋目に突入して、完成しました♪

08-doll-4.jpg


やっぱり、楽しい^^

人が出来るのってなんか嬉しかったぁ

あと、左下のは仔猫?ねずみ?何?(笑)

窓のところは苦手かも^^;

08-doll-5.jpg


お部屋が増えると、可愛さ倍増!

続けて3部屋目にいこうと思ったけど、猫ちゃんに戻りました^^

今度は猫ちゃん1列出来たら、お披露目しますね~♪




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

Patch-work Cats (3)

Doll House (2)

comment iconコメント ( -4 )

動物は

ネコとねずみにも見えるけど
2匹ともネコちゃんにも見えるなぁ~
なんだろう(>▽<;; アセアセ
やっぱり、この雰囲気は落ち着いていていいね♪
肩凝るの覚悟で何か刺したくなってきたわ。
手芸やさんにお出かけしてみようかな(*^。^*)

名前: tantan [Edit] 2008-03-14 23:08

◆tanちゃんへ

やっぱり猫にもねずみにも見えるよね~^^;
2階の図案にこれより大き目の猫ちゃんが
いるから、仔猫なのかな?
tanちゃんも久々にステッチどう?
小さいのだと、肩凝らずに?出来るかも~^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-03-15 15:39

No title

とっても優しい感じでいいですね^^
出来上がってくる絵が素敵で
嬉しくなってしまいます。

名前: live [Edit] 2008-03-15 15:50

◆liveさんへ

色合いがいいでしょ?^^
たまにはこういう色もいいかも!
また、次の部屋、楽しみにしててね♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-03-16 08:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

