ようやく、一部屋完成♪

08-doll-3.jpg


トラブルの内容なんですけど・・・

とあるSHOPでこのドールハウスに使う糸を注文してたんです!
そして、入金までしたのに1ヶ月もそのSHOPから連絡がなくて
待ちきれなくなった私は、そのお金ももうあきらめて糸もDMCに変換して
違うSHOPで購入しました!
どんなに遅くても1週間もあれば、大体は届くものでねぇ

そして、刺し始めたら連絡が・・・^^;
でも、ドールハウス用の糸だし、布を変えて新しく刺しなおした次第です(^^ゞ

DMCの糸は、この先も何かしら使うと思うので、それはそれでヨシとします♪
でもねぇ、変換したDMCの糸と比べると、似てる色もあれば違う色もあるの
私の性格からして、この違いはちょっと許せない?ので(笑)
糸が届いてほんとよかったって思っています!

すべては私が悪いんだけどね~

布もね、32ctじゃ苦痛で耐えられなかったの・・・(笑)
なので、違うのに使おうとしてた布にしました!
目が大きくなって刺しやすいったらありゃしない♪

ミニで楽しいので、次の部屋に突入しようかなぁ~^^


今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^
スポンサーサイト

Doll House (3)

Patch-work Cats (2)

comment iconコメント ( -2 )

確かに!

とっても刺しやすそうな布になったね^_^;
私もクロスは挑戦した事があるけどリネンや目の細かい生地で刺した事が無いから、まりっちの作品を見るたびにスゴイなぁ~って思ってるんだ!

それにしても、カントリー調で好きな絵柄だわ〃'∇'〃

名前: tantan [Edit] 2008-03-12 10:45

◆tanちゃんへ

ふふふっ!
刺しやすい布に変わったのがわかる?
リネンは超苦手なんだけど、出来上がった作品は素敵だから
頑張れるの!
でもね~このドールハウスは1目づつ刺すから
前の布だったら、死にそうだった!
2目づつだったら、まだ大丈夫!

この図案、tanちゃんも好み?^^
色もね、くすんだ色系が多いから私はすっごく好き♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-03-12 17:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

