昨日、カントリークロスの5月分を作ろうと思ったけど
フェリシモの【レース編み】にしました!

18-re-su-1.jpg


やはり、同じものが続くとダメみたい(笑)
久々過ぎて、説明書とにらめっこですよ~^^;
でも、楽しいな♪
頑張ろうっと!



昨日、ベルメゾンのキット(3つ)が届きましたぁ

カタログで見て、選んだんだけど実際キットを見ると
出来るかな?って悩んじゃうものがありました(^_^;)

在庫で溜まるかもしれないですねぇ(笑)

他の2つは、やっていけそうかな?^^:

なるべく、頑張ろうと思います♪



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^


スポンサーサイト

買っちゃった♪

HERBAL ALPHABET-3

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

