今日から、新たにハンドメイド専用の日記、開設しました
今度から、ハンドメイド関係はこちらで途中経過など
何かしら掲載したいと思います


毎日、ちょこっとづつ進んでいます

↓ 前回4/19に載せた画像はコチラ 

クロス18-1-1



↓ 今日はここまで進んでいます^^

クロス18-1-2


とっても、スローペースなんですが、ガンバリマス!



ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^



5月分が~~~

comment iconコメント ( -3 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2006-05-02 10:34

早速見に来ました。
クロス可愛い~
ますます楽しみです。

手作りプログも良いな~
でも、経過をのせたらHPとだぶるし^^;
クマたちに途中経過中継させるのも
面白いかな^^

名前: live [Edit] 2006-05-02 15:37

liveさん、ありがと~♪
私も、どうしようか悩んだあげく・・・
このHPは、趣味のHPとして立ち上げたから
どうにかしたいとずっと考えてたの!
今まで使ってる日記は写真をクリックしないと
大きく見れないでしょ~?
開いたら、そのまま見えるのが良かったの(^^ゞ
今後ともよろしくね~♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2006-05-02 21:36

コメントの投稿






