09-kk-santa11.jpg

kk.jpg
KUSTOM KRAFTS  
【Santa's Helpers】 by Dyan Allaire
布:DMC18ctアイーダ  2本取り
糸:40色
チャート:12枚(6枚完了) 
開始日:2009・10・5


09-kk-santa11-1.jpg


2009年11月30日以来のサンタさん!

2010年はこのサンタさん・・・

まるっきりUPしてなかったことに気付き、、、ちとショック(^-^;

チャート1枚にかなり時間がかかりました・・・

これでチャートの半分が終了!

今回は左側のサンタさんの体が繋がりました♪

次は真ん中のスノーマンの体ですね~

しばらくはこのサンタさん、頑張ることにします★




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^


あけましておめでとうございます♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします★


今年はウサギ年!

昨年の11月に出来上がってた作品です^^
なぜか、UPしてなかった・・・
なので、新年の1発目?(笑)としてUPしたいと思います^^

10-patti-mini-takarausagi.jpg
さくらほりきり   きめこみパッチワーク 【ミニフレーム・宝うさぎ

そして、もう1点!
同じさくらほりきりさんのキットで作りました

10-ru-pe.jpg

猫の形のルーペです^^
とっても可愛いです♪

この2点の作品は、HP友達の誕生日にプレゼントしました^^


さて~、年が明けてチクチクタイムも持てそうなので・・・
ちょっと頑張ってみますかぁ^^

でも、年々暮れの疲れがすぐ取れません・・・(T ^ T)くぅぅ~
睡眠不足を解消しつつ、頑張っていきたいと思います★






今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^

