わ~っ ><。。。

9月も終わりますね・・・今月2回目の更新(ギリギリ( -。-) =3)

地域の演芸会や学校の行事など、思った以上に余裕がなかったです!

結局、クロスステッチの目標は砕かれました・・・

今月中はムリでしたぁ(T ^ T)くぅぅ~

そこで、ちょっと気分転換!(笑)

レンタルBOXの中も品薄になってきてたので、今度はきめこみパッチワークを

作って持っていこうと頑張ってみました^^


きめこみパッチの前に、私としてはお初のパウダーアートに挑戦♪

10-pa.jpg
さくらほりきりキット   「コスモス」と「春舞いうさぎ」 です


結構、楽しかったです!

今回、この2つしか購入してなかったんですけど、中々良いので

またいくつか買ってみようかな~なんて^^;

三女(中1)がやりたそうで(笑)


そして、きめこみパッチワークはコチラ ↓

10-patti-happybird.jpg
さくらほりきりキット  「オーナメント・ハッピーバード

10-patti-puusan.jpg
さくらほりきりキット  「プチセット・プーさんと仲間達

結構、大変な作業でした・・・

普通に額に入れるだけの方が気が楽です!

久々なのに、細かい作業で挫折しそうになったけど、レンタルBOXのために

頑張りましたよ♪


さぁ、気分転換も終わりにして・・・クロスステッチの続き・・・

今度こそ、頑張るぞ~♪





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪
(更新は滞っていますが^^;)




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^


toyland-girl-10.jpg

kankoku-2-1.jpg
SODA  
【TOY LAND GIRL】 
布:DMC  18ctアイーダ
糸:25色 
チャート:1枚 
開始日:2010・5・27



メリーゴーランドの横・・・出来ました^^

くまちゃんが可愛いの♪

この段、無事にクリア(^^_)ルン♪

あっ、途中経過の全体像撮るの忘れた(^-^;

次回にでも・・・(^^;;;;;;



次はこの上に黄色のレースが一列、入ります・・・が・・・飽きそう(笑)

小分けにしながら進めよう、、、うんうん

段々ゴールが近づいてくると、嬉しくなりますね~♪

最後の段だし、気合い入れて取り掛かるとしますかぁ




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^

