toyland-girl-5-1.jpg

kankoku-2-1.jpg
SODA  
【TOY LAND GIRL】 
布:DMC  18ctアイーダ
糸:25色 
チャート:1枚 
開始日:2010・5・27



とりあえず、1階と2階のバルコニー部分が出来上がりました^^

一応、ちゃんとチクチクしてるのよ~っていうアピール(笑)


そして、やっとデジカメ購入♪

前のデジカメが壊れて、早半年以上・・・よくないままいたものだ^^;

それで、撮ってみたけど・・・まだまだお勉強が必要だわ

デジカメも何を買っていいものか、チンプンカンプン

一眼レフも仕事柄必要って言えば必要・・・馬を撮るためにね

でも、普段はそんな大きなもの必要ないし・・・

コンパクトなのは持ち歩きやすいからいいんだけど、物足りない・・・

なので、その間をとって持ち歩きやすいけど一眼レフ機能もついてるものにしてみました

でも、そのカメラに別売りで欲しいアクセサリがいっぱい!

レンズももう一つほしんですよねぇ

そんなこと考えたら、キリがないので我慢しときます(笑)


デジカメを買ったことで、早くUPしたい気持ちが高まり

チクチクも進みそうです(*^ー゚)v




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^



toyland-girl-4-1.jpg

kankoku-2-1.jpg
SODA  
【TOY LAND GIRL】 
布:DMC  18ctアイーダ
糸:25色 
チャート:1枚 
開始日:2010・5・27



前回から2週間も経ってしまった・・・

いまだ、ここまで???(^-^;

とりあえず、ティーポット達が現れたので載せておきます♪

さぁ~、私にとって難関?のハウスへ突入しますかぁ~

今度は、いつUPできるかしら?(笑)





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^


toyland-girl-3-1.jpg

kankoku-2-1.jpg
SODA  
【TOY LAND GIRL】 
布:DMC  18ctアイーダ
糸:25色 
チャート:1枚 
開始日:2010・5・27



ノロノロと頑張っております♪

このあと、上のティーポットとカップとスプーン&フォーク刺して

右のハウスへ進もうと思っています!

ハウス・・・範囲が大きいのでやる気、、、持続するかな?(笑)

引き続き、ガンバリマス^^




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^


toyland-girl-2-1.jpg

kankoku-2-1.jpg
SODA  
【TOY LAND GIRL】 
布:DMC  18ctアイーダ
糸:25色 
チャート:1枚 
開始日:2010・5・27



かわい~~♪

メチャクチャ、可愛いです★

これも一つ一つ出来上がるのでそれが楽しいです^^

ペースはのろのろだけど頑張ってます^^


皆さんのところに訪問できず、ごめんなさい

次々、用事ができて・・・もう少しで余裕が出来ると思います^^;

そのときは、たっぷり見させてもらいますね~(*´∀`bb))+:゚。







今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^

