予定日が過ぎてたお馬ちゃんがやっと産んでくれました!

でも、それまでが辛かったよ~

毎日、モニターチェックで寝不足!

で、まず1日予定の馬が26日AM1:30に産み・・・

29日予定の馬が26日PM10:00に産み・・・

6日予定の馬が27日PM9:00に産み・・・

まさに出産ラッシュです!

10-0326-pereoyako-fc2.jpg 10-0326-asanoyako-fc2.jpg 10-0327-sfonoyako-fc2.jpg

1ヶ月前に生まれたのも黒い仔だったけど、この3頭も黒いんだよね~

昨年は、栗毛が多かったけど、今年は黒鹿毛が多いわぁ

でも、また変わってくるからとりあえず黒鹿毛ってことで^^


それで・・・前回の更新から、一切、、、針を持っていないのです(^-^;

途中、3女の小学校卒業式もあり。。。何かとね~

眠くて、とにかく集中して出来ない状況で(;^_^A アセアセ・・・


残りは、あと4頭!

一番最後は、5/2が予定日・・・

GWまで、なかなか思うようにステッチは出来なさそう!

だけど、睡眠不足が少しでも解消されれば、出来るかなぁ~

まぁ、無理せず、流れに任せてまたUPしますね~♪



10-ladys-quaker-4-1.jpg

10-ladys-quaker-chart-1.jpg
Jardin Prive  
【My Lady's Quaker】 
布:リネン  25ct Antique white
糸:2色(DMC #315 #223) 
チャート:2枚 
開始日:2010・2・18


自分ではかなり進んだと思っています^^

鳥さんのところは結構時間かかりました!

この時点でサイズ計ってみました★

たて12cm よこ11㎝ 位だから

全体だと20×20㎝で納まるのかな???

思った以上に小さめに出来てるみたいで、ビックリです(笑)

こんなんだったら、普通に18ctアイーダに刺せばよかったかなぁなんて思ったりして!


まっ、余計な事は考えず、続き頑張りますわぁ♪




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^


10-ladys-quaker-3-1.jpg

10-ladys-quaker-chart-1.jpg
Jardin Prive  
【My Lady's Quaker】 
布:リネン  25ct Antique white
糸:2色(DMC #315 #223) 
チャート:2枚 
開始日:2010・2・18


やっとここまで~^^;

本当にのろのろマイペースです!


布ですが、28ctって言ってましたが、、、25ctでした(^-^;

かなりの嘘つきだぁ(T-T)


でも、気持ち大きいと思えたら、イラつきも解消?(笑)

やり出すと意外とサクサク進んでる今日この頃・・・

この調子で、進みたいですねぇ~

今月中に出来るかなぁ~

とりあえず、目標として頑張ります♪



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^


10-ladys-quaker-2-1.jpg

10-ladys-quaker-chart-1.jpg
Jardin Prive  
【My Lady's Quaker】 
布:リネン  28ct Antique white
糸:2色(DMC #315 #223) 
チャート:2枚 
開始日:2010・2・18



地道にのろのろと刺しております^^

スカート部分できました!

リネンは上手く×にならないところもあって、大変です!

コツをつかめればね・・・^^


次は、靴を刺して・・・その次はどこにいこうかな?

お隣のお花にしようかな?

そうやって考えるのも好きな時間♪



そうそう、26日に今年第1号の仔馬が産まれました♪

女の仔だけど、めっちゃ元気でめんこい★

10-0228-2.jpg

北海道は、まだまだ雪がありますので~この仔はたくましく育つことでしょう♪

ちなみに1歳馬はこんなに大きいよ~  って比較できないか。。。(^-^;

10-0228-1-3.jpg

チビちゃんが気になって釘付け状態です(笑)





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^

